[検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇

[検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇
八王子の皆さん!! 雪っすねぇ~(‘Д’) 全国的に豪雪地の一つとして有名な 八王子・・・ しかしながら、昨年2017年は ほとんど積もりませんでした!! そこで、今回はテレビ中継を見つつ こんな事を検証してみたいと思います!!

八王子VS都心部!! 積雪差どのくら~い??

まずはお昼の日テレ様の中継をご覧ください!! [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇そう・・・ 雪国八王子では 降り始めの段階から報道陣が集中します!! [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇(チョビッと降ると大げさ目に煽るのが特徴的) 昨年もそうでしたが 都心と全く変わらない気がします・・・ だがしかし・・・ [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇午後五時の明神町・・・ スッゲー雪です!! 八王子は雪国確定!! ・・・っと思いきや テレビをつけてみると・・・ [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇 世田谷の方がヤバイじゃん(;・∀・)!! wwwwwwwwwwwwwwww 八王子駅前に足を運ぶと・・・ [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇やはり報道陣の方がいっぱいいらっしゃいます!! さり気なく報道陣に近づいて 会話に聞き耳を立てると・・・ カメラクルーの一人が衝撃の一言を口にしました!! 『八王子っぽくなくない??』 [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇・・・そう それが真実なのです!!

検証結果

都心と八王子の積雪感は 見た目含めて 変わんねぇ~っす(^^♪!! [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇まぁ、八王子にテレビが集中するのは 嬉しいですけどねぇ~ ただ 撮影に必要な機材のコードなどは・・・ [検証]八王子は本当に雪国なのか!?意外な結果と報道の闇通行人の妨げと転倒の原因になるので ちゃんと養生してください(T_T) ・・・はいっ!!以上 他称雪国からお伝えいたしました!! おしまい(^^♪

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。