【閉店】天安(てんやす)|八王子駅前で美味い天ぷらを食べるならココ!!

【閉店】天安(てんやす)|八王子駅前で美味い天ぷらを食べるならココ!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

今日ご紹介するのは 天ぷらの美味い店 天安です!! 入り口階段を上って 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?玄関はこちら!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?実は常連のお客様から 『天ぷらならここよ!!』との 情報を頂いてやってきました!! 店内は高級感あふれまくりの ハイクラススタイル( ゚Д゚)!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?職人の手で芸術的な天ぷらが作られるのを 拝見できるカウンター&奥に掘りごたつの個室あり!! 天ぷらだけにとどまらず 日本酒のソムリエ、利き酒師の資格を持つ西村さん。 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?選りすぐりの日本酒と天ぷらが一緒に頂けますლ(´ڡ`ლ) 我々のような若造にも優しく接してくれて・・・ カッコよすぎます!! ランチメニューはこちら!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?・・・なんですが 今日は平日限定5食の 特別なヤ~ツ~を頂いちゃいます!! まずはこちら!! かき揚げ丼・・・1380円 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?おぉぉおお(;・∀・) 超豪快!! いきなり予想を上回るヴィジュアルです!! からの・・・ かき揚げリフト!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?・・お・・・重くて上がらないっす!! 小さく割って・・・パクっ(‘ω’)!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?一口食べたら超納得!! 鬼美味っす!! 思わず笑っちゃいました( ;∀;) タレも衣も素材もその下にある米も 最高すぎて逝っちいました(*´Д`) ランチに付いてくる赤出汁の味噌汁も 最高!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?非の打ち所がないっす!!
つづいてこちら 天丼・・・1380円 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?おぉぉおお(;・∀・) 美ん味そっ!! ・・・パクっ(‘ω’)!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?マジで全部美味い!! こちらのシイタケ天をご覧ください!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?いいですか?? ひっくり返しますよ!? ほぉ~ら!! 天安(てんやす)!!八王子で美味い天ぷらを食べるならここ!?ナント!! 小海老が装飾されているではありませんか!! 夢のようです(+o+)!! いかがでしたでしょうか・・・ 月曜日の昼間から満卓だったので なるべく早く、もしくは予約が ベストです!!皆さんも是非 最高の天ぷらを堪能してください!! ご馳走様でした!!
天安 住所:八王子市東町6-2 天安ビル2F 交通:八王子駅北口 徒歩3分 営業時間:ランチ11:30~13:30 / ディナー17:00~20:30 定休日:火曜日・水曜日

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。