八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!

八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!
八王子駅南口の目の前にある マイスター八王子南口店

マイスター八王子南口店|時計の電池・ベルト交換に!!

公開日: 2017.07.14

八王子駅南口より徒歩1分にある マイスター八王子南口店 もともと北口にお店のある時計屋さんが南口にも支店を出されたということで行ってきました!! 時計の電池交換は、メーカー問わず500円!! ※ロレックスとショパールのみ3000円 大きな電…

普段は時計の修理をやってくれるお店ですが 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!今日はワークショップをやっているとのことで 取材にお伺いしてきました!! 中に入ると、大勢のママさん達がっΣ(゚□゚)!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!彼女たちは ままりんぐ 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!セレオ八王子6階『ゆめきっず』などでも 様々なイベントを開催している 八王子在住のママ友からできた5人組グループなのです!! (今日は1人不在) ママさんによるママさんのための ワークショップなので・・・ 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!ベビーカースペースはもちろん 子供達が遊べるキッズスペース 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!お昼寝スペースも完備!!w 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!ままりんぐのメンバーには 保育士さんも在籍していて とにかくママさんに優しい!! 今回のワークショップは ・3月カレンダー作成 ・鍵やカバンに付けられるタッセル作り ということで・・・ まずはカレンダー作りからご覧あれっ!! 使うのはこの水溶性チョーク『キットパス』 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!これをお子さんの足にぬりぬり・・・ 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!からのペッタン!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!わー!!あんよカワユスっ(*´ェ`*) 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!両足ペッタンしたら・・・ 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!まーーーっ(^ω^*))((*^ω^) 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!デコ素材も用意されてるので 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!可愛く装飾したり 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!カレンダー裏には手型もペッタンして 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!手型アート!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!写真も持ってきて貼り付けたりすれば より完成度が増します!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!ラミネートもしてもらって 完成っ!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!いやーイイっ!! 小さい時のこういった作品は貴重ですよね!!
お次はタッセル作り!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!好きな素材を選んで作って 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!はいっ!!新しいオモチャ完成っ!!w 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!一度参加するとハマっちゃうそうで 立川から通う方もっ!!タチカワニカタヨ(☆´-ω-)v 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!これで参加費たったの500円っっ!! 他に費用はかかりません!! 「参加してみようかな!!」 という方は、下記のQRコードからLINE@でやりとりしてみましょう!!
インスタのDM、Eメールでも親切に対応してくれますよ(*^^*) そんなこんなでたくさんのママさんとお子さんが参加して・・・ 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!盛り上がっておりました!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!次回は2018/3/7(水)に ハーバリウム作りが開催されるそうです!! 八王子ままりんぐ | 子供と一緒にワークショップで思い出作り!!ハーバリウム講師のまいこさんがレッスンしてくれて費用は1000円!! 花材、オイル、ボトル代も全部コミで作れちゃいますよ!! 2018/3/15(木)にはセレオ八王子6階『ゆめきっず』で11時からイベントをやるそうです!! 予約などは無いので、直接行って参加できちゃいますよ!! 最新情報はままりんぐのインスタをチェックしてみてくださいね!! ワークショップも定期的に開催しているので ぜひ参加してみてくださいっ(*´Д`)
ままりんぐ 八王子 住所:八王子市子安町1-2-8 守屋ビル1階 アクセス:八王子駅南口 徒歩1分 メール:[email protected]

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。