山田製パンのコッペパンとあげパンが凄い!!【創業1938年】

山田製パンのコッペパンとあげパンが凄い!!【創業1938年】
八王子駅から車で10分o(・ω・o)=з 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! 秋川街道沿いにある 老舗パン屋さんにお伺いしてきました!! 山田製パン 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! 創業1938年という歴史あるお店の 美味しいコッペパンとあげパンを食べたいのですっ(*´∀`) おじゃましま~すっ\(^o^)/ 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! 良い匂い+(o’∀’o)+!! 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! さてさて、どんなパンがあるのかなと・・・ あれっ? 売り切れてるっΣ(゚Д゚)?! 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! 取材に伺ったのが13時過ぎ・・・ そう!!昼前には調理パンがほとんど売り切れてしまうという・・・ めちゃめちゃ人気なのですっ!! 残りわずかのカレーパンカツサンドもじきに売れてしまうことでしょう(´;ω;`) 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! 他にもコロッケサンド焼きそばパン玉子サンドサラダサンドなどもあり、 聞いただけで美味しそうですねっ(๑´ڡ`๑)ジュルリ 朝8:00オープンで、 9:00にはパンが全て並んでいるそうなので、 調理パンを食べたい場合は9:00~10:00ぐらいには行きましょう!! それでもお目当ての コッペパンはまだありましたっ!! 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! あげパンもあったので一安心っww 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! コッペパンとあげパンは 定期的に焼き上がりますので、 どの時間に行ってもおそらく大丈夫そうです!! パンを焼いている場所にも 入らせて頂きましたっΣ(゚Д゚)!! 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! 焼きたての可愛らしいパン 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! まんまるフワフワでとっても美味しそう!! 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! これはたまらん!! 買って帰って 家族と一緒に美味しく頂きましたーっヽ(*´∀`)ノ
こんな大きな食パンもあったり!! 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! コッペパンに色々と挟んでもらえちゃいますっ(๑´ڡ`๑) 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! お店のすぐ横に駐車場も完備!! 山田製パンのコッペパンとあげパンは神!!つまりGODだった!! 人気の理由が分かる 本当に美味しいパン屋さんでした!! ぜひ行ってみてください\(^o^)/

山田製パン

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中野上町1-32-22
アクセス
八王子駅 車10分
営業時間
8:30~18:00
定休日
日・月・祝日
電話
042-622-2561
駐車場
2台有 (横にコインパーキングも有)
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!