ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!

ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!
16号沿いに見えるこの看板が目印 ホルモン焼肉 天竜 ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!どこか懐かしい店構えの店内には、さまざまな人が次々と吸い込まれていきます!! テーブル席とカウンター完備!! 入り口が大きく開いているので、けむりっぽさは皆無です。 ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!開放的なスペースで食べる焼肉はまさに最高!! さっそくおすすめのランチメニューをご紹介!! ミックスホルモン定食 880円 ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!ホルモン盛りに、大盛り無料のライス・お味噌汁・小皿付きのお得なランチ。 ホルモンは5種類!! どれも脂がたっぷりのっていて、ぷるっぷるでございます。 ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!こいつらを豪快に焼いていきます!! ファイヤー!!(σ ̄▽ ̄)σ ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!タレをつけてライスと共にいただくと・・・ ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!最・高☆ 見た目で食わず嫌いしていた「センマイ」が特に美味しかったので、よかったら食べてみてくださいね!!
続いては 自家製 石焼ビビンバ 680円 ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!あっつあつの容器でくるので注意!! ジュージューいっちゃってます!! まずはよーくかき混ぜていきまっしょう!! ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!! 美味しそうなおこげが、食欲をそそります。 ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!うんまぁ~٩(๑′∀ ‵๑)۶ ランチメニューは他にも・・・ 天竜特製 豚丼 680円 若鶏からあげ定食 680円 焼肉定食 980円 とお得で美味しそうなものばかり!! すべて小皿・味噌汁付きでライスは大盛り無料ですっ!! ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!たまにはお昼からお得に肉を食べて午後も元気にいきましょー!! ※表示価格は税込です。

ホルモン焼肉 天竜 八王子八日町本店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八日町1-19
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
11:30~22:00 (LO 21:00)
ランチタイム 11:30~14:00 (平日のみ)
定休日
日曜日
電話
042-634-8829
Instagram
@802tenryu
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。