『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!!

『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!!
八王子のご当地グルメ 八王子ラーメンと、 はちナポ(八王子ナポリタン) を合体したかのような看板メニュー ナポリタンラーメン870円で有名な… 百馬(ひゃくうま) 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 「呑めるラーメン屋」として、夜も大勢のお客で賑わいます。 今回は12:00~のランチタイムに来店!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 中はカウンター席と、奥に座敷を完備。 店内には手作りのポップが。 飲み放題の泥酔SET美味しそうなおつまみなど、 さすが呑めるラーメン屋です!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! ん……?Σ( ̄ロ ̄lll) 左上に何か気になるメニューが…… さっそく注文してみます!! お好み焼きラーメン 850円 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 味の想像がまったくつきませんが、 めちゃめちゃ食欲をかきたてる香りと見た目をしています!!
困惑しながらふと顔を上げると、 キッチンには、お好み焼きラーメンを食べたみなさんのレビューが。 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 「お好み焼きラーメンとしての再現度はかなり高いです!!」 「もっとケンカするかと思いきや、ちゃんとハーモニーになってます」 などなど。
これは食べてみないとわからないっ!! それでは……実・食!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! ウ、ウマ━(●゚∀゚●)━イ!!!! たしかに、お好み焼き!! でも、ちゃんとラーメンで不思議な感じ!!
麺の上には青のりたっぷりのキャベツや豚肉、玉子がのってます。 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!!小さなエビもはいっていて、かなりお好み焼きに寄せてる感じ。 なのにラーメンとして美味しいのが本当にすごい!!
お好み焼きに使われる山芋を使っていて 濃厚スープも、めちゃウマです!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! それもそのはず。 2018年4・5月の限定メニューだったのが、 好評のあまり6月からレギュラー入りを果たした大人気の逸品なんです!! さまざまな創作ラーメンを出してきた店主ポニーさんの新作。 これは食べておかないともったいないですよ!!
14:00までは+200円で餃子・小ライスもつけられちゃいます。 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! (昼は12:00~15:30の営業ですが、お得なランチタイムは12:00~14:00)
これがまためちゃくちゃ美味いんすわ!! 皮がモッチモチ!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! +300円の小チャーシュー丼SETもランチタイム限定!! 「百馬」のチャーシューは激ウマなんで、おすすめですよ!!
こちらは八王子が誇るご当地グルメ特製八王子ラーメン 950円 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 特徴の刻み玉ねぎが山盛り!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 今回は通常の量(70g)にしましたが 玉ねぎは盛り放題なので、 玉ねぎ多めにしたい方は注文時に頼みましょう(^^)
お好み焼きラーメンとはまた違う細ちぢれ麺。 ずずーっといくと、ニヤけてしまうほど美味しいっス!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 八王子ラーメン特有の油が表面をおおうスープ。 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! あっさりしているのに、ヤヴァイほどのコクが!! 一口でやみつきになる深い味です!! 完食・完飲!! 『百馬』の新メニュー【お好み焼きラーメン】を食す!! 創作ラーメン含めマジで全部美味しい「百馬」 間違いなく人に教えたくなる店なんで、リピート覚悟で来てくださいっ!! ※表示価格は税込です。

百馬(ひゃくうま)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市南町3-17
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
12:00~15:30 / 17:30~24:00(混雑状況によっては遅くまでの営業も)
ランチのお得タイム 12:00~14:00
定休日
火曜日
電話
090-9158-9561
店舗情報を開く

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。