【閉店】瓢箪(ひょうたん)ランチで四季の日本料理をお得に楽しもうっ!!

【閉店】瓢箪(ひょうたん)ランチで四季の日本料理をお得に楽しもうっ!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

八王子のユーロードを歩いていると、昔懐かしい店構えがありますよねっ。 ココですっ!! 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!これがユーロード沿いの入り口ですが、 裏手に回ると、もう一つ玄関がっ!! (どちらからも入って大丈夫です) 高級そうだし、入ったことない!!って人も多いと思いますが、 実はランチなら本格的な日本料理がお得に味わえちゃうお店なんです!!ι(`・-・´)/ 瓢箪(ひょうたん) 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!古民家のような店内には、店名の通りひょうたんがたくさん!! 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!1階にはゆったりできる掘りごたつ式のお座敷と…… 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!お一人様でも大丈夫なカウンターが。 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!なんとこちらのお店は、能登にあった平家のお屋敷を移築して内装に使用しているんです!! 歴史を感じる木の温かみで、THE・いぶし銀インスタ映えッ!! 机にはこれまたひょうたんモチーフの楊枝入れと、かわいい小鳥ちゃんが(•ө•) 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!全席喫煙可ですが、混雑時以外なら席を離してもらうこともできます。 ちなみに、タバコくささは全くありませんでした!! ランチメニューはこちらっ!! 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!本格的な会席料理から、お手頃価格のお膳までございます。 ※表示価格は税抜きです。 まずは 六瓢(むびょう)弁当 1,000円 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!1,000円なのに豪華~っ(ू′o‵ ू)*✲゚ うなぎですよ!!うなぎっ!! 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!蒸し鶏肉も柔らかくて最高!! ご飯の大盛りもしてくれましたよー!! 小鉢も、茶碗蒸しに漬物など4種類で大満足の内容。 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!メニュー名の「六瓢」は、6つのひょうたんのことで 無病息災の縁起物とされているそう。 美味しいうえに、縁起もいいなんてありがたいっ!!
お造り膳 1,500円 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!カニも入った豪華なお造りのお膳。 こちらは嬉しいご飯のおかわり自由。 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!お刺身は身が厚く、大満足!! 瓢箪(ひょうたん) 四季の日本料理をランチでお得に楽しめちゃうお店!!4人以上から2階の個室も使用できるので、 家族の記念日や様々なシーンにお使いいただけます。 夜はコース料理などもあるお店ですが、お昼はこんなお得なランチもあるんです!! 八王子駅前で静かに上質な時間を過ごせるお店、 入りにくい雰囲気だなーと思っていたなら絶対もったいないですよーっ(o´v`o)ノ
瓢箪(ひょうたん) 住所:八王子市中町7-10 交通:八王子駅北口 徒歩5分 営業時間:【月~土】11:30~14:00 / 17:00~22:00 定休日:水・日・祝日 (夏季休業など有) TEL:042-623-0843(予約可)

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。