本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎる

本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎる
八王子駅北口からユーロードをまっすぐ来た八日町の交差点。 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎるローソンのすぐ隣にあるのが 本格手打ちうどん あらた 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎるアットホームな店内には、カウンターとお座敷を完備。 画像左に見えるガラス窓の向こうでは、店主がうどんを打っていました!! 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎる讃岐で修行していたこともあるそうで「本格手打ち」に偽りナシ!! メニューはこんな感じ。 ※表示価格は税込です。 本格手打ちうどんあらた!!メニュー温かいのも冷たいのもあって、一年中どんな気分でもいけちゃいそう。 お得情報としては、曜日によっていろいろなサービスがあるところ!! 火曜日かしわ天サービスの日で、ついてくるかしわ天が1から2つに。 水曜日ちくわ天サービスの日で、てんぷらにちくわ天がプラス。 そしてこの日、木曜日は海老天の日!! いつもの鶏肉天を、海老天にチェンジ可能な日なんス(◍•ᗜ•́)✧ というわけでドン!! お昼の定食 天ぷら盛合せ付 1,000円 本格手打ちうどんあらた!!お昼の定食(かまたま)天ぷら盛合せ付 1,000円ちょー豪華っ˚▱˚ お昼の定食は 6種類のうどん(かけ・ぶっかけ・生醤油・かまたま・ざる・釜揚げ) + 炊き込みごはん・小鉢付きで800円!! さらに+200円の天ぷら盛合せを付けたセットです!! うどんはかまたまをチョイス。 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎるこちらにお好みの量醤油をかけて…… 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎるいただきます!! 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎるつるっつるでコシがやばーい!! 歯ごたえ抜群で超美味いっす!! この日の天ぷら盛合せは、ししとう・なす・かぼちゃ、そして海老天!! 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎる美味すぎるっ!! ぜっっったいに+200円で天ぷらの盛合せをつけることをオススメします。 鶏肉天とチェンジできた海老天はぷりっぷりで、もうほぼ生きてましたね。 定食セットの炊き込みご飯も優しい味で激ウマです。 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎる小鉢の揚げ出し豆腐も嬉しい。 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎる満足度のはんぱない定食セットでした!!
こちらは定番の 冷ぶっかけ天 800円 本格手打ちうどんあらた!!冷ぶっかけ天暑い日には冷たい1杯が最高です。 ちなみに「ぶっかけ」は、「かけ」より味が濃い目のやーつ。 こちらも海老天にチェンジ可ですが、鶏肉天にしました!! 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎるいや、鶏肉天もうまっっ!!ᔪ(°ᐤ°) うどんのつゆを吸った天ぷらもまた違った美味しさがありますよねー。 冷たいうどんをちゅるちゅるっと勢い良く!! 本格手打ちうどんあらた!!うどんと天ぷらのセットが至福すぎるのどごし最高で美ン味い!! 八王子でコシのある讃岐系本格手打ちうどんが食べられるお店あらた。 月代わりのうどんや曜日ごとのサービスなどもあってとってもお得です。 あなたもぜひ一度、お試しあれ!!

本格手打ちうどん あらた

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八日町10-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
11:00~14:30 / 17:30~21:00
定休日
日曜日・祭日
電話
042-628-2330
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。