玉メンマちゃん!!あなたは八王子のご当地VTuberを知っているか!?

玉メンマちゃん!!あなたは八王子のご当地VTuberを知っているか!?
こんにち麺~~🍥🍥🍥 いきなり変な挨拶してどうした?と思われたらすみません!! みなさんは、バーチャルYoutuber略してVTuberってご存知ですか? 3DCG2Dで作ったバーチャルのからだに声や動きをつけたキャラ、動画配信者のことです。 キズナアイさんや、輝夜月さん・ミライアカリさんなどが有名ですね!! そんな話題のVTuberですが…… なんと、この八王子に「ご当地VTuber」なる方がいるらしい!!!! さっそくご紹介していきまーーーっショウ!!

八王子のご当地VTuber玉メンマちゃん爆誕っ!!

その名も玉メンマちゃん きゃわたーーーんっ(*´ω`*) 声も可愛くて、甘噛しちゃってたりするのもイイっ!!!!! スタッフ一同すでにファンになっちゃいました!! 玉メンマちゃんを簡単にご紹介すると、 八王子ラーメン系☆美少女VTuberで、好物は八王子ラーメンっ!! Youtubeでは、八王子を紹介する動画をUP予定だそうです。 Youtubeチャンネルはコチラ 八王子ジャーニーではなんと、そんな玉メンマちゃんに質問できる機会をいただいちゃいました!! 気になるアレコレを聞いてみましたよー!!

Q.ズバリ!!メンマちゃんの注目してほしいポイントを教えてくださいっ!!

玉メンマ
ズバリ!!🍥🍥オリジナリティメンマ〜〜(*´-`)🍥🍥🍥🍥 メンマの見た目も一生懸命メンマママが考えてくれて、唯一無二の魅惑のボディになったと思ってるの😳🍥🍥🍥 八王子ラーメンの良さを保ちながら可愛いくキャラ化!という部分は特にこだわってるメンマ〜〜🍥🍥
参考:唯一無二なメンマちゃん魅惑のボディ
玉メンマ
キャラ・背景・音楽・VR、もちろん企画・編集も! みんな八王子 VTuber projectの手作りメンマ😳🍥🍥🍥 メンマラーメン屋台のスタッフさんはみんな学生メンマ!プロではないので、右も左も分からないことだらけだったけど、みんなで一緒に頑張れたから玉メンマは無事に産まれたメンマ〜♪🍥🍥🍥🍥
今の学生すごすぎっ!! 充分プロレベルのクオリティっス!! 玉メンマちゃん!!あなたは八王子のご当地VTuberを知っているか!?
玉メンマ
あとは可愛いさトーク力を見て欲しいメンマ〜〜(ボソリ)😳🍥🍥🍥

Q.群雄割拠のVTuber戦国時代、 八王子を選んでくださった理由はなんですかっ!?

玉メンマ
メンマは生粋の八王子生まれ!八王子育ちなんだ〜♪🍥🍥🍥🍥 一人前の八王子ラーメン職人になろうと日々奮闘中メンマ!🍥🍥🍥🍥
めざせ八王子ラーメン職人!!なメンマちゃん 玉メンマちゃん!!あなたは八王子のご当地VTuberを知っているか!?
玉メンマ
ご当地VTuberはご当地キャラクターの次の形になればいいなぁと思っていて🍥🍥🍥 おしゃべりするニ次元の女の子が、大好きな地元をPRできるなんてすっごく素敵!と思ったの🍥🍥🍥🍥

Q.そんな八王子の好きなところを教えてください

玉メンマ
東をむけば都会、西をむけば自然が沢山なところ!🍥🍥🍥 多くの路線が乗り入れていて、どこへもアクセスが良いところ!🍥🍥🍥 お年寄りから学生さんまで沢山のひとがいて、みんなパワフルなところ!🍥🍥🍥 そして、そして、美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるところ〜〜〜〜!🍥🍥🍥
八王子は美味しいラーメン屋さんがいっぱい!! 気になった方はコチラもチェック!! 八王子ジャーニーのらーめんカテゴリ記事一覧

Q.最後に、動画を見てくれる人へ一言お願いします!!

玉メンマ
これから頑張って八王子の魅力がたっぷり伝わるような動画を制作していくよ!🍥🍥🍥 美味しい八王子ラーメンの紹介動画も作れたらいいなぁ〜〜♪🍥🍥🍥🍥 八王子市民の方も、八王子市民じゃない方もメンマのことをよろしくメンマ〜〜♪🍥🍥🍥🍥

玉メンマちゃんを応援しようっ!!

いかがでしたでしょうか!! 八王子をバーチャル界から盛り上げる玉メンマちゃん。 公式Twitterでは動画の配信情報はもちろん、メンマちゃんの八王子ラーメンレポなどもあって面白いんス!!
玉メンマちゃん!!あなたは八王子のご当地VTuberを知っているか!?
#メンマアートというタグでは、色んな方の描いたメンマちゃんも!! いやーみんな上手いしかわいいっ(ू′o‵ ू) 今後の動画も楽しみにしつつ、チャンネル登録・Twitterのフォローメンマちゃんを応援していきましょうっ!!🍥 Youtubeチャンネル玉メンマ 八王子ラーメン系美少女VTuber – YouTube Twitter玉メンマ@八王子VTuberプロジェクト(@tamamenma)さん | Twitter

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。