八王子に巨大タコ出現!?【明神公園】すべり台が大人気なみんなの遊び場

八王子に巨大タコ出現!?【明神公園】すべり台が大人気なみんなの遊び場
先日ご紹介したネパール・インド料理 NASA(ナサ)

NASA(ナサ)は八王子で本格ネパール・インド料理が楽しめるお店!!

公開日: 2018.10.03

京王八王子から徒歩7分。 浅川に架かる大和田橋の手前にある本格ネパール・インド料理のお店 NASA(ナサ) お店の扉を開けた瞬間、スパイシーな香りがっ!! エキゾチックな雰囲気MAXでございます!! 店内は広く、ゆったりできちゃう感じ。 ラ…

その取材帰りに、信じられないものを発見!!Σ(゚□゚(゚□゚*) きょ……巨大なタコ!! 明神公園 タコすべり台と思ったらすべり台でした。 すべるところがたくさんあって、鬼ごっことかめちゃ楽しそう!! (転倒には注意してくださいね) 閑静な住宅街に、突如として現れるド派手な赤い巨大タコが目印。 明神公園 外観明神公園 明神公園 入口別名:タコ公園、とも呼ばれているそう。 まんまです。 公園はけっこう広く、砂場ブランコなどの遊具も充実。 こういう公園って意外と貴重ですよねー。 明神公園 遊具ベンチもいくつかあるので、休んでいる方もいらっしゃいました。 八王子市のHPによると、 秋はイチョウの黄色赤いタコのコントラストがSNS映えするのだとか!! 明神公園 内観というわけで、大人も子どもも利用しやすいスポットのご紹介でした!! SNSのアイコンに困っている方にもオススメです。 明神公園 タコすべり台ちなみにこちらのタコすべり台、 (色んな意味で)めちゃくちゃスベりやすいので、あなたもぜひ1度お試しください。
明神公園 住所:八王子市明神町四丁目24 交通:京王八王子駅 徒歩5分

関連タグ

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。