フルコンプ 八王子本店で今激アツのポケモンカードを見てきたぞッ!!

フルコンプ 八王子本店で今激アツのポケモンカードを見てきたぞッ!!
突然ですが…… 今、ポケモンカードが超絶アツい!!(らしい) のをご存知かっ!?!? ポケモンカード フルコンプ 八王子本店はじめしゃちょーなどのYoutuberを筆頭に、 今、ポケモンカードにハマる人が続出中らしいんス!!
ポケモンってかわいいし、なんか懐かしくなってきたーっ!!(ó╻ò ) と、いうわけで…… 八王子の古参トレーディングカード専門店 フルコンプ八王子本店さんに行ってきました!!

いざ、フルコンプへっ!!

デン!! ドンキホーテ八王子店 ドンキ フルコンプ 八王子本店フルコンプ八王子本店は、ドンキホーテの地下1階!! 入口入ってすぐのエスカレーターを下ると…… ポケモンカード フルコンプ 八王子本店 ドンキありました!! フルコンプ 八王子本店 フルコンプ八王子本店フルコンプと言えば、 新宿・秋葉・池袋などなど全国に店舗のある超有名トレーディングカード専門店!! じつはその本店が八王子なんです!! 店内にはたくさんのカードが並びます。 どこも…… フルコンプ 八王子本店かしこも…… フルコンプ 八王子本店カードだらけっ!! ポケモンカードの棚もありましたっ。 フルコンプ 八王子本店中にはこんな超高額カードもっ!! リーリエ買い取り フルコンプ 八王子本店リーリエちゃん高っ!!!!!!Σ(゚□゚* (2018年現在放送中のアニメポケモンにも登場しているヒロイン的キャラ) なんで今こんなにポケモンカードが人気なんだっ!? ちょっと調べてみたところ……
  • ポケモンGOなどによるポケモン人気
  • Youtuberなどの動画
  • 昔に比べてルールがおもしろくなった
  • 買うだけで遊べるめっちゃお得なカードセットが出た!!
  • など、いろいろな要因が重なっているそうです!! その要因の1つでもあるめっちゃお得なセット(GXスタートデッキ?というらしい)は、 500円(税別)で1人分のカードセットになっていて相手もいれば買ってすぐ遊べちゃうらしいんス!! 兄弟姉妹、親子なんかに超うれしいやつ!! 話を聞いていてめっちゃ欲しくなってしまったのですが…… 大人気すぎてどこも売り切れ続出ということで、 代わりのデッキをちょっと貸していただけることに!! ポケモンカード フルコンプ 八王子本店フルコンプ 八王子本店にはデュエルスペースという対戦できる場所があり、 カードを買ってすぐ遊ぶことができちゃうんです。(しかも無料!!) ポケモンカード フルコンプ 八王子本店毎週のように大会が開催されていたりと、まさに地域のデュエリストの憩いの場!! ラプラスが可愛すぎて、ポケモンカード欲しさが一層高まりました……。 ポケモンカード フルコンプ 八王子本店フルコンプでは、ショーケースに並んだ中古カードの他…… フルコンプ 八王子本店新品のパックフルコンプ 八王子本店スターターデッキセットに…… (ポケモンは再入荷待ちでしたが……) フルコンプ 八王子本店お店オリジナルのパックガチャガチャまで!! フルコンプ 八王子本店買取も行っていたりと…… フルコンプ 八王子本店トレーディングカードの一通りができちゃうお店なんです。 今ではカードゲーム界で1位2位という人気のフルコンプ。 なんで八王子が本店なのかも、伺ってみました!!

    カードだけじゃない!?フルコンプ!!

    お話しを伺ったのは、フルコンプを運営する会社の代表 梅本政日児さん。 実は八王子生まれ・八王子育ちという生粋の八王子民だそう。 だから八王子が本店だったんですね!! そんな梅本さん主宰の 八王子のポップカルチャーイベント はちアソビ 2018年11月17・18日(土・日)に開催予定のはちアソビは、 カードゲーム・ボードゲームのブースはもちろん、 8princessも出演のアイドルステージ・コスプレイベントなど大盛り上がりの予感!!
    カードゲームを中心に、八王子からポップカルチャーを盛り上げる全国規模のショップ フルコンプ あなたも1度覗いてみてはいかがでしょうかっ!! フルコンプ八王子本店のTwitterもお得情報いっぱいです!! ポケモンカードやりてえ~~~~~~!!!!!
    フルコンプ 八王子本店 住所:八王子市中町1-3 ドンキホーテB1F 交通:八王子駅北口 徒歩2分 営業時間:11:00~22:00 定休日:年中無休 TEL:042-649-2663

    WRITER

    きーくん

    きーくん

    記事一覧

    八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。