CASSI(カッシー)八王子みなみ野で本場ナポリピッツァとシフォンケーキをいただく!!

CASSI(カッシー)八王子みなみ野で本場ナポリピッツァとシフォンケーキをいただく!!
“シロガネーゼ”ならぬ “ミナミノーゼ”が住むオシャレなエリア 八王子みなみ野絶品イタリアンをいただけるお店を発見!! 目印は八王子駅方面からみなみ野へ向かう途中の西松屋手前っ!! CASSI(カッシー) 外観CASSI(カッシー) CASSI(カッシー) 看板気持ちのいいテラス席もあって、わんちゃんも大丈夫のお店です。 CASSI(カッシー) テラス席 ペットOK店内は木のぬくもりを感じるかわいい雰囲気。 ゆっくり優雅に食事をするのにピッタリです!! CASSI(カッシー) 内観ランチタイムはサラダ・ドリンク・デザート付き!! どれも美味しそうで悩んじゃうなぁ……( ˘•~•˘ ) ※表示価格は税別です。 ……って時にオススメなのが、ピザのハーフ&ハーフ!! 好きな組み合わせを両方食べられちゃいます。 (値段違いの組み合わせの場合は高い方のお値段になります) ピザをオーダーすると、イケメンシェフによる調理も楽しめました!! CASSI(カッシー) 調理(˚▱˚)Wow!! CASSI(カッシー) ピザまわし パフォーマンス隣のテーブルの赤ちゃんが、まばたきもせずに凝視していました。 子ども好きな優しい店長さんが、目の前で作ってくれるので安心ですね。 CASSI(カッシー) 調理 店内に美味しい匂いが漂ってきたところで到着!! ハーフ&ハーフピザのランチ 1,300円 CASSI(カッシー) ハーフ&ハーフ ピザ ランチめっちゃ美味しそう!!(ू′o‵ ू) 左側1番人気のリモーネ右側サルディーナにしてもらいました!! CASSI(カッシー) ハーフ&ハーフ ピザリモーネはちょっと珍しい、レモン入りのピザ。 ルッコラのほろ苦さとレモンの酸味、そこにチキンが合わさって激ウマです!! CASSI(カッシー) リモーネリモーネと何か、というハーフ&ハーフで注文するお客様が多いそうですよー!! たしかにサッパリ食べられて、なんにでも相性良さそうです。 サルディーナトマトとアンチョビの相性が抜群!! CASSI(カッシー) サルディーナ塩辛さが後を引いて、ドンドン食べちゃいます。 どちらのピザも耳までモッチモチで、大満足でした!!(*´﹃`) サラダもシャッキシャキで美味しいっ。 CASSI(カッシー) サラダそれもそのはず、お店近くの農園でシェフ自ら選んだ新鮮な野菜を使っているんです。 CASSI(カッシー) サラダ先ほどのピザに使われていたルッコラも、朝採れのモノだとか!!
ドリンクも女性好みのものばかり!! リンゴ酢マンゴー CASSI(カッシー) ドリンク リンゴ酢マンゴーめっちゃ美味しかったのでオススメですが、 他にもローズヒップカシス・黒酢ザクロなど、美味しそうなドリンクも!! +200円でランチドリンクバーにもできます。 そして食後にはこちら!! バナナのシフォンケーキ CASSI(カッシー) ランチデザート バナナのシフォンケーキピザと同じくこちらももっちもちの生地!! フォークを入れたら跳ね返してきたのでビックリしました。 バナナの優しい甘みとクリームウマいっ!! レジのショーケースでは、各シフォンケーキの持ち帰り販売も!! CASSI(カッシー) シフォンケーキ 持ち帰り上品な人の家お邪魔した時に出てきそう……。 夜はオシャレな雰囲気の中、コース料理なども楽しめるようです。 隠れ女子会コースなんて、めっちゃ良さそうじゃないですか!? CASSI(カッシー) 隠れ女子会コース子どもに大人気ピッツア作り体験も実施中。 CASSI(カッシー) ピザ教室めっちゃ楽しそう~~生地まわしたい~~~!! CASSI(カッシー) ピザ教室平日お得なテイクアウトも有りと、様々なシーンで使えるお店です。 CASSI(カッシー) テイクアウト美味しそうなメニューや、ピザ教室の楽しそうな様子など お店の方の優しさがにじみ出ているインスタグラムは個人的に必見!! ぜひチェックして、食べに行ってみてくださいっ(*´°`*)

CASSI (カッシー)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市西片倉2-6-16
アクセス
八王子みなみ野駅 徒歩7分
営業時間
【月〜木】11:00〜21:00
【金土日祝】11:00〜22:00
ランチ 11:00~15:00
定休日
不定休
駐車場
店舗前2台あり
店舗情報を開く

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。