南口のおしゃれなダイニングバー SNAFU(スナフ)の油そばがウマいっ!!

八王子駅南口から信号1つという
駅近のダイニングバー
SNAFU(スナフ)

ritmosというカフェの奥にSNAFUがある、
という二重構造のお店となっています。
扉の奥にまた扉!!という感じ。

テーブル席カウンター席があり、
ひとりでもみんなでも立ち寄りやすいお店です。

SNAFU(スナフ)|南口の人が人呼ぶ大人のとまり木空間っ!!

八王子駅南口から道路を挟んですぐ向かいにある 憩いのカフェ coffee ritmos(リトモス) [sitecard subtitle=関連記事 url=https://8dabe.com/2018/10/15/coffee-r[…]

↑前回はお店の雰囲気とドリンクを紹介しましたが……
今回はそんなSNAFU大人気メニューをご紹介っ!!

それがこちら……
油そば 800円(税別)
店主のジョージさんがラーメン好きということもあり、
めちゃクオリティの高い1杯です。
チャーシューメンマなど、お酒のつまみにもなる具がたくさんなので
アルコールとの相性もバッチリ!!

麺にタレがよーく絡んで激ウマっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
レモンの酸味もあって、本当にペロリとイケちゃう美味しさです。
男性にはたまらない味付けですし、女性も食べやすいサイズ感で人気なのも納得。
油そばだけでも余裕でお店が出せてしまうレベルです。

さらにさらに……
ジョージさんおすすめの花椒(ホアジャオ)を振ると、また違った風味に変化!!
スパイス香る四川風になり、コレがまた美味しいーっ!!
ほどよい辛さで、お酒が進んじゃいます。

この日はスペインのビールをいただきました!!
Mahou(マオウ) 700円(税別)
濃厚なコクと苦味のビールと油そばで、1日の疲れもぶっ飛ぶハズ!!

駅近で夜遅くまで営業している立ち寄りやすさがありがたいSNAFU(スナフ)
北口もいいですが、南口にも行きつけをつくってみるのはいかがでしょーかっ。

最新情報はお店のInstagramをチェック!!
※チャージ料は300円です。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

SNAFU (スナフ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市子安町4-10-10
アクセス
八王子駅南口 徒歩1分
営業時間
18:00~25:00(L.O.24:00)
定休日
火曜日
電話
042-686-1445(予約可)
Instagram
@snafu_hachioji
地区トーク
最新情報を
チェックしよう!