居酒屋にっこり|八王子駅前にオープン予定の居酒屋は駄菓子食べ放題!?

居酒屋にっこり|八王子駅前にオープン予定の居酒屋は駄菓子食べ放題!?
店舗が完成したので早速行ってきました!! 居酒屋 にっこり 内観最新情報は下記をCHECK!!

【居酒屋にっこり】1月11日オープンの駄菓子天国を最新リポートっ!!

公開日: 2019.01.06

2019年1月11日オープンの 駄菓子食べ放題の飲み屋さん 居酒屋 にっこり グランドオープン前に取材させてもらえるということで、 やってきたのはドンキホーテ裏やすらぎの湯の通り。 1階にガリバーの入っているビル。 6階までエレベーターで上…


駄菓子食べ放題の飲み屋さん 居酒屋 にっこりが、 八王子駅前にできるらしいっ!! 場所はドンキホーテ近く やすらぎの湯の通り1階にガリバーの入っているビル6階です!! まだオープンに向けて工事中ですが、 ・壁一面に貼られた駄菓子が食べ放題!! お酒の種類も豊富!! ということでぜったい楽しそうな予感(◍•ᗜ•́)✧ (※駄菓子写真は八王子の縁日用品店ヤマギシで撮ったものをイメージとして使っています。)

八王子縁日用品店【ヤマギシ】の新店舗がついに完成!!

公開日: 2017.06.16

八王子の知る人ぞ知る縁日用品専門店 ヤマギシ 以前はレンタルビデオ店の跡地に仮店舗を 構えていました・・・ がしかし 建物も新しくリニューアルオープンいたしました!! それがこちら!!(*”▽”) 縁日用品店と言うよ…

あ~んな駄菓子こ~んな駄菓子まであったら、 まさに天国では!? オープンは2019年1月11日(金)16:00~予定!! 週末は朝5時までの営業になるので、わいわいできそうですね(◍´ꇴ`◍) 新しい情報が入り次第お伝えしていきますので、お楽しみにっ。 お店のInstagramで最新情報のチェックもお忘れなく!!

居酒屋 にっこり

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町7-6 CIS横山町6F
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
【月~木】16:00~翌1時
【金土日祝日】16:00~翌5時
定休日
不定休
Instagram
@nikkorihachioji
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。