八王子FMのスタジオに潜入|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』へ出演

八王子FMのスタジオに潜入|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』へ出演
八王子FMってご存知ですよねっ? 2017年に開局した、八王子のラジオ放送局です!! 「防災」「防犯・地域連携」「街おこし」等、 八王子市を守るため、活性化するために、 さまざまな最新情報をお届けしているのです!! 今回、その八王子FMのラジオ番組 愛 LOVE 八王子に出演させて頂けるということで… みなみ野にあるスタジオに行ってまいりました!! じゃーんっ\(・ω・)/ 八王子FMのスタジオ|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』八王子ジャーニー出演 ここがサテライトスタジオ!! 八王子FMのスタジオ|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』八王子ジャーニー出演 朝10時から18時まで、 多くの生放送をここから放送しており、 こんな感じでガラス越しに見学できちゃいます!! 八王子FMのスタジオ|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』八王子ジャーニー出演 左の方はザ・レインボーズのリーダーあかぞうさん めちゃめちゃキュートな笑顔頂きました!! 八王子のイベントでカラフルな衣装で踊ってる方々がいたら、 だいたいレインボーズと覚えていてください(笑)

愛 LOVE 八王子

さて、そこから我々は同じ建物内の 収録スタジオに案内されます。 ついて行くと… おおっΣ(゚Д゚)!! 八王子FMのスタジオ|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』八王子ジャーニー出演 マンションの一室にこんなスタジオが!!
愛 LOVE 八王子 毎週木曜 21:00〜21:55 放送 ※火曜昼12:00〜再放送 【番組内容】 八王子で生まれ育った中で出逢った大切な人と御喋り
八王子FMのスタジオ|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』八王子ジャーニー出演 パーソナリティの 馬場眞由美さん(写真左) タケウチカズヒロさん(写真右)

馬場眞由美さん

説明しよう!! 馬場眞由美さんとはっ?
通称まゆみさん or 姉御は、 八王子実践高校を皆勤賞で卒業後、 ・集英社ヤングジャンプ女王コンテスト準グランプリ受賞 ・雪見だいふくのCM出演 ・フジテレビスーパーニュースのラーメン審査員などに出演 などキラッキラな経歴の持ち主!! 現在はホンダカーズ八王子東 大和田店・日野店の取締役部長をする傍ら、八王子フラチナ(家)族代表なども務めるスゴイ方なのだっ!!
以前、ランチ取材に伺った 八王子大和田のミッキーでお会いして、 お声をかけて頂きました!! めちゃめちゃイイ人です、最高!!

八王子にミッキー!? 口コミで常連客多数の激ウマ洋食店でランチ

公開日: 2019.02.19

動画もご覧頂けると嬉しいです!! 八王子大和田町に、 40年近く常連客に愛されている絶品洋食店が!! パブレストラン ミッキー 初見では若干入りにくい?外観ですが、 ご家族連れも訪れる非常にフレンドリーなお店。 とっても落ち着くモダンな雰囲…

タケウチカズヒロさん

さらに説明しよう!! タケウチカズヒロさんとはっ?
売れてないバンド界いち売れてるバンド フラチナリズムのベース担当!! 通称タケちゃん。 背が高くてイケメン&めちゃめちゃ喋りも上手くて惚れちゃいました(●´ω`●)ポッ

初ラジオ

そんな素敵なパーソナリティに囲まれて 収録スタートっ(σ゚∀゚)σ 八王子FMのスタジオ|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』八王子ジャーニー出演八王子のタヒチアンダンススクール テポーエテアオのYUKA先生も加わり、 大変貴重な経験をさせて頂きました!! 収録終わりに写真をパチリ📷 八王子FMのスタジオ|ラジオ番組『愛 LOVE 八王子』八王子ジャーニー出演八王子ジャーニーの祭家(写真右のおデブ)が、 身内ながら面白いトークを繰り広げていたので聞いて頂けると嬉しいです!!

八王子FMを聞くには?

八王子FMFM77.5MHz ネットならリスラジ(ListenRadio) でお聞き頂けます!!
愛 LOVE 八王子毎週木曜 21:00〜21:55 ※火曜昼12:00〜再放送
我々の登場は2週に渡り、 1回目:2019年4月11日(木) 21時00分~55分 再放送4月16(火)12時00分~55分 2回目:2019年4月18日(木) 21時00分~55分 再放送4月23(火)12時00分~55分 となっております!!
温かいオーラで全てを包み込むまゆみさま 回しっぷりが敏腕すぎたタケウチカズヒロさま 天然トーク炸裂でお色気たっぷりのYUKA先生
この場を借りて感謝申し上げます!! 本当にどうもありがとうございました!!
FM星空ステーション 77.5MHz 住所:八王子市みなみ野4-33-1 交通:八王子駅北口 徒歩5分 お問い合わせ先:[email protected]

八王子FMに駐車場あるの?

駐車場は無いので注意を!! みなみ野駅からは少し離れているのですが、 景色もキレイでちょっとしたお散歩気分で良いですよ!! 近くにコインパーキングもあります。 朝10時から18時まで生放送もちょいちょいしておりますので、ぜひ見に行ってください!!

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。