三福|八王子片倉町の16号沿いにある角煮専門店!!

三福|八王子片倉町の16号沿いにある角煮専門店!!
昔懐かしい食堂の雰囲気で、 味の染み込んだ角煮を 食べられるお店…… 場所は国道16号沿いを 八王子駅から南へ!! 角煮専門店三福 アクセス片倉交差点セブン裏にある 角煮専門店 三福 角煮専門店三福 外観60年近く前からある場所で、 断続的にではありますが代々お店をしているそう!! (以前はラーメンおにぎりのお店もしていました。) 店内は、カウンターのみ昔ながらの食事屋さんといった雰囲気。 角煮専門店三福 内観頑固なオジサンが出てきそうですが、 お店のお父さんは優しい人なのでご安心を。 メニューを見ると、角煮以外にも ラーメンかき揚げなどもございます。 角煮専門店三福 メニュー1番人気はもちろん…… 角煮丼700円(税込) 角煮専門店三福 角煮丼あったかいお味噌汁付きです。 角煮専門店三福 味噌汁分厚い角煮柔らかく風味豊かな甘みが美味しいっ!! 角煮専門店三福 角煮丼紅しょうがたれも、 ご飯がめちゃススんで、 大満足のどんぶりです。 角煮専門店三福 角煮丼角煮は100g単位でも売っているのですが、 多分ビールとかのツマミ最高なのではと思います(¯﹃¯*) (裏のセブンでお酒と一緒に買ったりね!!) 駐車場はないですが、 16号沿い京王片倉駅近くなので 寄ってみてはいかがでしょうっ!!

三福

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市片倉町340
アクセス
京王片倉駅 徒歩4分
営業時間
11:30~21:00 (15時前後は休憩中の場合があるほか、 営業時間はまちまちです。)
定休日
日曜日
電話
042-637-5622
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。