焼肉【炭華】八王子山田町でプチ贅沢な焼肉ランチ

八王子山田町に良い肉食べられる
焼肉屋ありますよー!!!

ってことで、炭華を紹介しますっ!!

山田駅からでもめじろ台駅からでも
徒歩10分ほど
八王子 焼肉 炭華

周辺の様子。
八王子 焼肉 炭華

店内はこんな感じ!!
八王子 焼肉 炭華

八王子 焼肉 炭華

奥には半個室もありますよ!!
八王子 焼肉 炭華

ランチメニューがこちら!!
八王子 焼肉 炭華

プチ贅沢な焼肉ランチをいただきましょう(≧▽≦)

まずは日替わりランチ
(ハラミとハルビ) 1000円(税抜)

八王子 焼肉 炭華

おおお。霜振ってますなー!!
一目見てわかるいい肉具合!!
八王子 焼肉 炭華

早速焼きましょーーー
八王子 焼肉 炭華

焼き肉の匂いって、いいですね(*´ω`*)
八王子 焼肉 炭華

いい肉は焼き過ぎ禁物です!!
八王子 焼肉 炭華

はいっうまい!!!
そりゃそうだわ。
焼肉は裏切りません(‘ω’)

お次は華ランチ
(カルビ100g) 1,200円(税抜)

八王子 焼肉 炭華

こちらも肉がいい色してますなー!!
八王子 焼肉 炭華

カルビ特有の甘味が
たまりません( *´艸`)

八王子 焼肉 炭華

ランチタイムはサラダに付け合わせに
ドリンクも付いてるのでお得!!!
八王子 焼肉 炭華

あー美味しかった!!!
焼肉ってやっぱいいですね(笑)

午後の仕事に向けてスタミナつけたいぜ!!
ってときにオススメです!!!

もちろん夜もやってますよ!!!

駐車場もばっちりあります!!!
(右側に専用駐車場があり、
左側がコインパーキングです)
八王子 焼肉 炭華

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

炭華

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市山田町1689-2
アクセス
山田駅/めじろ台駅 徒歩10分
営業時間
11:00~14:30(L.O. 14:00) / 17:00~22:30(L.O. 22:00)
定休日
都合により不定休あり
電話
042-667-5676
Webサイト
http://www.sumika.jpn.com/index.html
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!