UP LIFT(アップリフト)が8/10に八王子でワンマンライブや~る~!!

UP LIFT(アップリフト)が8/10に八王子でワンマンライブや~る~!!
今から約2年前八王子のタワレコで出会ったあのグループが…

【UP LIFT】TOWER RECORD 八王子店 4周年記念LIVE

公開日: 2017.07.17

八王子のタワーレコードにやってきました!! 我々八王子ジャーニーがタワレコに来たって事は・・ ・・・そ!!(-ω-)/ 以前にもご紹介したこちら UP LIFT(アップリフト) ・・・を取材する為です!! いつの間にやら、ポスターも大々的に…


八王子観光PR特使 になってたっΣ(゚Д゚)!!

UP LIFT UP LIFT(アップリフト)が8/10に八王子でワンマンライブや~る~!!
UP LIFT(アップリフト)とは? 2013年7月14日結成。 うっちー、みっちゃん、ちんみんの3人からなるボーカルユニット。 「音楽で人を幸せに」「当たり前でないありがとうを広げる」を根本に、年齢、性別を超え、暖かく、そしてどこまでも人に寄り添う音楽が定評を呼ぶ。 人を前向きに励ます『いちずな』という楽曲が2017年八王子スポーツソングの優秀賞に輝くなど、八王子のアーティストとしても活動の域を着実に拡大しているのだっ!!

その3人が、 8/10(土) 17:00~21:00 八王子市芸術文化会館 いちょうホール(大ホール)ワンマンライブを開催!! UP LIFT(アップリフト)が8/10に八王子でワンマンライブや~る~!! いちょうホールの大ホールって、 802席(内車椅子席2席) あるんですよ!! そこでワンマンライブだなんて… マジすげーっっす!!! ジャーニーがライブやっても誰も来ないっす(震え声)

2年前から凄かった!!

そうそう、その2年前に、 タワレコで撮らせてもらったんです👇
ジャーニー
3人とも歌上手くて、 めちゃめちゃイイ人で…😆 観客の皆様と一緒になって、すごい熱気だったのを覚えております。

ライブを見に行くには?

そんなUP LIFTを生で見たい方… UP LIFT(アップリフト)が8/10に八王子でワンマンライブや~る~!! チケットはネットで購入できます!! 👉アップリフト公式HP ■プレミアム席5,500円 ■一般席3,900円 ライブの当日券もあります!! (金額は変わりません) ライブ会場にて手売りしておりますので、 お気軽にお越しくださいとのこと!!

開催日時・会場はどこ?

会場:八王子芸術文化会館 いちょうホール    大ホール 時間:8/10(土) 17:00~21:00    開場17:00 / 開演18:00 住所:八王子市本町24-1

駐車場はあるの?

駐車場あります!! 地下駐車場と、ホール周辺に第1駐車場、第2駐車場がございます。 詳しくは👉公式 駐車場情報

UP LIFTを応援しよう!!

ギリギリの告知になってしまいましたが… UP LIFTお見知りおきを~!!! UP LIFT アップリフト 八王子のイベントや商業施設でも、 たくさんライブをやっております!! 見かけた際は応援してくださいね~\(^o^)/ 👉公式HP 👉公式インスタ

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。