【閉店】ここは小学校?駄菓子食べ放題のバーが駅近にオープン!!

【閉店】ここは小学校?駄菓子食べ放題のバーが駅近にオープン!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

ジャーニー
話題の駄菓子屋バー 放課後駄菓子バーA-55関東初進出!! 大阪から八王子にはるばるやって来たってことで 行ってきました!!

八王子駅北口 徒歩5分 ドンキとマックがある通りのビル 学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 入り口はココ👇 学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 奥のエレベーターを使って 3F小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 10/11 OPEN!! 放課後駄菓子バーA-55 八王子店 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 店内へ進むと… 教室っΣ(゚Д゚)?! 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 完全に小学校www 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! ここでお酒飲むって面白いですねwww どんな風に楽しめるか、 まるっとご紹介しますよ~!!

駄菓子食べ放題システム

さて、駄菓子を探しに行きましょう!! レトロ感のある看板のところに… 出たっうまい棒 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 懐かしの駄菓子たちが 100種類以上!! 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!!
システムは? 駄菓子は1時間500円で食べ放題!! ドリンクバーも1時間500円!! アルコールは全品500円(スピリタスのみ700円) 飲み放題のコース、誕生日をお祝いできるバースデープランなどもあります!! 20名様以上で貸切もできますよ!! ちなみに駄菓子は定価でお持ち帰りが可能。

100円クジや縁日コーナーも

お祭り気分で楽しめる 100円~引けるクジに… 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! お面や懐かしのおもちゃが その場で買えちゃう!! 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!!
バーだけど子供も楽しい!! そう、この放課後駄菓子バー… 子供も大人も楽しめるんです!! ご家族やママ会はもちろん、 小学生や中高生だけで来店してもOK!! 学生はドリンクバー400円。 小学生以下250円、3歳以下無料!! ※店内は電子タバコのみ喫煙可

給食が頼める!!

面白すぎるメニューも多数!! 八王子店限定メニュー 給食セット 880円(税別) 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! ボリューム満点の 揚げ物盛り合わせサラダ 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! アルコールに必須のヤーツー!! 何だか懐かしい… 揚げパン 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 揚げパンうまっ!!
そしてこれ、 ソフトメン 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 温かい麺と、 ミートソースを絡めて頂きます!! 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 食べたこと無い人は、 一度食べてみて欲しい!! そして牛乳www 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! ソフト麺、揚げパン、揚げ物、サラダ、牛乳 の5品盛りだくさん!! シェアしても楽しそう~(*´ω`*)
他にも罰ゲームっぽい?w ロシアンたこ焼きや、 便器カレーなどもwww 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! YouTube撮れそうですね\(^o^)/

放課後に集まる友人宅みたいw

目玉は他にも!! マンガボードゲームがズラリっ!! 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 駄菓子を食べながら 世紀末を感じられますw 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! めちゃめちゃ懐かしい テレビゲームの数々!! 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! ファミコンやスーファミ 64やゲームキューブなど名機がたくさん!! 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! そしてちゃぶ台でしっぽり…w 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! 懐かしくて落ち着く空間!! 面白すぎるテーマパーク が爆誕しました!!w

ぜひ行ってみてください!!

いかがでしたか~? 放課後駄菓子バーA-55 八王子店 小学校みたいな店内『駄菓子バー』で給食セットを頂く!! ちなみにA-55の意味は、 アフター5にGO! の略ですww 遊びゴコロたっぷりの 放課後駄菓子バーA-55 ぜひ遊びに行ってみてください!! 10/11 16:00~ オープンです!! 👉公式HP 👉公式インスタ 👉公式Twitter
放課後駄菓子バーA-55 八王子店 住所:八王子市三崎町5-18竹村ビル3F 交通:八王子駅北口 徒歩5分 営業時間:【月~木】16:00~翌1:00 (LO 24:30) 【金・祝前日】16:00~翌5:00 (LO 翌4:30) 【土】12:00~翌5:00 (LO 翌4:30) 【日・祝日】12:00~翌1:00 (L.O.24:30) ※受付は営業終了時間の1時間前まで 定休日:不定休 (2019年は無休予定) TEL:042-649-6018(予約可) 電子タバコのみ喫煙可 ※店舗情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。相模原ジャーニーでもちょこちょこ顔を出させていただくと思うので仲良くしてください!