2021年 八王子の初日の出は6時52分頃!! 今年もお世話になりました!

2021年 八王子の初日の出は6時52分頃!! 今年もお世話になりました!

今年も一年お世話になりました!

今年も残り数日となりました。
八王子ジャーニーをご覧になっている皆様にお礼申し上げます。
もういくつ寝るとお正月ですが新型コロナの影響で日本遺産になった高尾山で御来光を見ることが出来なくなってしまいました。

八王子の初日の出は6時52分頃

そんな中でも
大和田橋~鶴巻橋(市役所近く)間の浅川沿い
初日の出を見ることが出来ます!


浅川沿いから眺める日の出

浅川に架かる橋からなら気軽に初日の出が楽しめると思います!

ゆっきー

ご紹介したのは川沿いでしたがいろいろな所で初日の出を見ることは出来ると思います。

密を避けながら新年をお迎えください!

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。