【悲報】八王子オーパのABC-MART、TSUTAYA、スタバが1月で閉店!!

【悲報】八王子オーパのABC-MART、TSUTAYA、スタバが1月で閉店!!

八王子オーパの3店舗が2021年1月中に閉店!

八王子駅からすぐ、とっても便利な八王子オーパ。
新型コロナ感染症の影響か、3店舗が閉店することになりました。

ABC-MARTは2021/1/17で閉店

たくさんの靴とシューケア用品などが揃う4FのABC-MARTは、2021/1/17(日)で閉店
それに伴い、閉店セール開催中です!

TSUTAYA BOOKSTOREは2021/1月末で閉店

本だけでなく文房具も充実の3FのTSUTAYA BOOKSTOREは、2021/1/31(日)で閉店

こちらも文具と雑貨がセール中!

STARBUCKSは2021/1月末で閉店

大きな窓からの眺めが気持ちよかったみんなのオアシス、STARBUCKS2021/1/31で閉店

junco

一気に3店舗もなくなってしまうと寂しいですね…。
また素敵なお店が入ってくれることに期待✨しましょう!

八王子オーパ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町1-12
アクセス
JR八王子駅南口連絡通路直結
営業時間
10:00~21:00
※一部店舗は除く
電話
042-686-2100
Instagram
@hachioji_opa
備考
提携駐車場あり
店舗情報を開く

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪