八王子駅に巨大秋田犬、現る…!?

八王子駅に巨大秋田犬、現る…!?
kotono

八王子駅構内にあるみどりの窓口から、なんとも可愛すぎるワンちゃんがこちらを見ている…!
今回はこの可愛すぎるワンちゃんの正体を探ってみたいと思います

可愛すぎるワンちゃんの正体とは…?

八王子駅みどりの窓口に突如として現れた巨大な癒し…!
こちらのワンちゃんは『忠犬ハチ公』でお馴染みの秋田犬なんだとか

お顔の方から見ても、お尻の方から見ても可愛さが溢れちゃってます!

そもそもなんで八王子駅に秋田犬?

八王子駅に秋田犬がいる理由は
2021年4月1日(木)~9月30日(木)に開催する『東北デスティネーションキャンペーン』に先立ち、
中央線の中でも東北の魅力に触れられるイベントを開催しよう!ということで始まった
『~中央線で巡る~東北6県スタンプラリー』という企画の一環なんだとか!

イベントの詳細はこちらをチェック

秋田犬に会える期間

秋田犬に会える期間は2021年1月8日(金)~1月31日(日)まで!
会える時間も7:00~20:00と限定されているので注意が必要です

kotono

取材中、私以外にも沢山の方が可愛さに惹きつけられて写真を撮っておられました!
皆さんも是非八王子駅に立ち寄った際にはパシャリと一枚お写真を撮られてみてはいかがでしょうか~!

関連タグ

WRITER

kotono

kotono

記事一覧

珈琲とカメラを愛してやまないバリスタ兼写真家。地域に根付く食や文化、景色など様々な視点から八王子の魅力を発信できる様なライターになるのが夢。