【八王子テイクアウト】駅前で長年愛される『ばんぶう』ふっくらお好み焼き

【八王子テイクアウト】駅前で長年愛される『ばんぶう』ふっくらお好み焼き

昭和58年創業!!八王子駅南口の『ばんぶう』

かつてはそごうの時代から、セレオ八王子のレストランフロアで営業していたばんぶう
南口徒歩3分の好立地に移転して約4年、ばんぶうでもテイクアウトを利用できるとのこと!

ばんぶうのお好み焼きは子どもの頃から食べてきたけど、
持ち帰ってもおいしさはそのままなのかな…
わくわく、早速伺ってきました♪

安くてボリューミーな八王子お好み焼きの老舗『ばんぶう』

公開日: 2017.08.21

今日ご紹介するのは JR八王子駅南口から徒歩3分の ばんぶう お好み焼きの専門店です!! 実はこちら そごう(現セレオ)のオープンから 36年間もレストランフロアに入っていた老舗なんです!! 店内は白一色のクリーンな感じで・・・ 女性受け良…

清潔感あふれる店内

入り口には消毒アルコールの自動噴霧器と、非接触の検温器が設置されています。
デパート並み…!

店内でも距離を保って席が配置され、
席間にはパーテーションやスクリーンが設けられています。

カフェのような、清潔感ある店内です。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこちら。
お好み焼き・焼きそば・オムそば・モダン焼きは、すべてOKです♪

驚きの厚み!ふっくら熱々のお好み焼き

この日はお好み焼きの
豚玉エビ玉をテイクアウトしました!

帰宅するまで15分ほどかかったのですが、
温めなおさなくても十分ほかほかでした♪

そしてこの厚み!
素人にはなかなか再現できないふっくら✨した焼き上がり!

そのボリュームはもちろん、
たっぷりのソースとマヨネーズ、かつお節の豊かな香りと旨みで
抜群の満足感◎
エビもぷりっぷりです♪

テイクアウトを利用するには…

【注文方法】
予約注文だと待ち時間なく受け取れます!
042-698-5213

店頭で注文してもOK!
15分ほどかかる待ち時間の間に、
お買いものを済ませる方もいらっしゃるそう。

セレオもオーパもサザンスカイタワーすぐそこ!という立地なので、なるほど良いかも♪

【注文の受付時間】
11:00~14:00

【受け取り可能時間】
11:00~14:00 14:00に注文した商品を14:15に受け取りたい…!といったケースは対応可能とのこと。

駐車場はコムパークを利用可

駐車場を利用する場合はコムパークのコインを渡してもらえます。
最寄りのコムパークは店舗すぐ裏手の『コムパーク子安町第12』。

ほかにも『コムパーク子安町第9』などが利用できますのでご確認ください!

junco

2021年2月7日までの期間は、
ランチ営業は水・木・金・土・日曜、
ディナー営業は金・土・日曜としています。
最新情報はInstagramまたは店頭でご確認ください。

ばんぶう

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市子安町4-26-6
アクセス
八王子駅南口 徒歩3分
営業時間
11:00~14:00 / 17:00~21:00
定休日
月・火
電話
042-698-5213
Instagram
@hachioji_banbu
店舗情報を開く

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪