鳥鼓 (とりこ) が移転して八王子駅近に再オープン!?

鳥鼓 (とりこ) が移転して八王子駅近に再オープン!?

鳥鼓が移転した模様

JR八王子駅南口徒歩5分の好立地、とちの木通りにあった『鳥鼓(とりこ)』
いつも焼き鳥のいい匂いが漂っていましたが、惜しまれつつ2020年9月に休業

SNSでは「事業再開の計画も…」との記述もあり、その後がとっても気になっていました…!

再オープンはいつ!?

その後約4か月、
旧店舗からすぐの場所に『鳥鼓』の看板が掲げられているのを発見!

ニワトリが太鼓を叩くロゴマークはそのまま!

場所は子安公園通り。
以前は『けむ蔵』があった建物です。

【閉店】けむ蔵|南口のウマい炭火焼肉屋で牛タンとホルモンを頂く

公開日: 2019.10.24

ジャーニー 今日は安くて美味しい焼肉 が堪能できるお店をご紹介しますよ~!! 牛タンとホルモンがおすすめと聞いて やって来ました~!! 場所は 八王子駅南口 徒歩5分ぐらいにある 牛タン・ホルモン炭火焼き けむ蔵 KEMUZOU~(゚Д゚)…

続報を待つ…!

看板が設置されているほかには特段の表示はなく、
営業開始日や営業スケジュール等はまだ不明でしたが…

オーナー様に聞いたところ、
「緊急事態宣言の中でオープン日が設定できず、まだ何の発表もできませんが、何か決まりましたらまたアナウンスさせていただきます」
とのことでした。
決まり次第、SNS等で発表するとのことでしたので
公式Instagramをチェックしてお待ちいただければと思います✅

junco

変わらず駅チカで嬉しい…!
オープンの日が待ち遠しいですね♪

所在地 : 八王子市子安町3-5-15

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪