魅惑のアジア料理をテイクアウト!八王子『アジア諸国料理店PePe』

魅惑のアジア料理をテイクアウト!八王子『アジア諸国料理店PePe』

閉店のお知らせ

【2022/12/27追記】
閉店してしまいました…。


以下の内容は閉店前の情報です

お洒落なアジア料理店

八王子駅北口から徒歩約10分。
本町にあるアジア諸国料理PePeさんでは
名前通りアジア諸国のお料理を頂くことができます✨
今回は、テイクアウトで頂きました♪

【閉店】アジア諸国料理店PePe(ペペ)OPEN!!八王子の本格ベトナム料理

公開日: 2017.04.25

【2017/11/20追記】 営業時間変更のお知らせです!! 営業時間:火~金 11:30~16:00 / 土 11:30~16:00 18:00~22:00 休み:日曜日・月曜日・祝日 最新情報はPePeさんのインスタをチェック!! 〈営…


とっても可愛い外観で、惹かれますね〜♪
内観はカウンター席のみとなっており、雑貨などがありアットホームなお店となっています♪

アイスクリームの暖簾がかかっていますが、
PePeさんでは八王子の磯沼牧場の牛乳を使用しています^^
SNSでも沢山の方が食べていました✨

魅力的なテイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこちらです!
どのメニューもなかなか食べる機会がないものばかりですね…👀
どれも気になるし、ワクワクします…!!

ルーローファン 850円

おすすめしていただいたのは、
ルーローファンです!
豚バラ細肉煮で、台湾の定番お料理です^^!

想像以上のお肉の量に驚いています…!
美味しすぎます〜!
こってりしたお肉と煮汁の染みこんだご飯!
これが、ルーローファン‼︎

[call_takeout_info]
あやの

初めて食べたルーローファン、本当に絶品でした〜!
アジアのお料理、ハマってしまいそうです…!

アイスクリームもテイクアウトして食べたいですね〜♪
皆さんもぜひ召し上がって下さい^^♪