【閉店】伝説のキャバ嬢「エンリケ」さんのセルフエステサロンが八王子にOPEN!

【閉店】伝説のキャバ嬢「エンリケ」さんのセルフエステサロンが八王子にOPEN!

閉店のお知らせ

2022/2/5追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

エンリケ セルフエステサロン

元キャバクラ嬢の人気タレント「 エンリケ 」こと小川えりさんプロデュースの「 セルフエステ エンリケ 八王子店 」が2021年3月8日オープン!

安くて早くて手軽が売りのエンリケプロデュースのエステサロン。
全国で 100 店舗を越える「 セルフエステ エンリケ八王子 」が八王子三崎町にオープンしました。
さっそくお店が入っている三崎町の篠崎ビルに行ってみました。

1階と2階にマクドナルドが入っている篠崎ビルは、三崎町4-8にあります。


マクドナルドの左にある入り口に向かうと、エンリケさんの写真をあしらった看板がありました。

理想のフェイシャル・ボディに生まれる変われるかもしれない、こだわりのオリジナル機器「 ハイフ&ラジオ波&キャビ 」を装備したサロンということですが、サロンとは縁遠いアラカンオッサンなので、実際の体験記は他のライターさんに任せるとして、今日は下見だけ。
エンリケ エステサロンの Web ページを貼り付けてお茶を濁すとしますか。

WRITER

薮田織也

薮田織也

記事一覧

■ 薮田 織也( Oliya T. Yabuta )人物・光景写真家 ■  1961 年生まれ。テレビ番組制作会社、コンピュータ周辺機器メーカーの製品企画と広告制作担当を経て、1995 年独立、人物写真家に。近著に「 美しいポートレートを撮るためのポージングの教科書 」( MdN 刊 )、監修書籍に「 ちょっとしたコツで10倍かわいく見える モテ[写]の教科書。」(MdN 刊)がある。公益社団法人 日本広告写真家協会 正会員