喫煙全面可能だし!ワンコインだし!喫煙者に優しい八王子ランチ『Over』

喫煙全面可能だし!ワンコインだし!喫煙者に優しい八王子ランチ『Over』
pekohara

改正健康増進法が施行されてから飲食店での喫煙が難しくなりましたが、『喫煙全面可』で、しかもワンコインでランチが食べられるお店を紹介します!

Over(オーバー)八王子!!コスパ高めのアットホームなランチ

公開日: 2018.02.19

八王子駅北口のユーロードの際にある 居心地良いアットホームなカフェbar Over(オーバー) 今日はこちらのランチをご紹介いたします!! 店内は雑貨屋さんの様に 色々なものが置かれていて なんだか 不思議な空間です( ゚Д゚) 日替わりメ…

日替りランチがワンコイン!

八王子駅北口を出て西放射線通りを進み、少し曲がったところにあります。


水色と赤レンガの建物が目印です。

入口脇に『喫煙全席許可店』である旨が書かれています。保健所登録許可済とのことなので安心して喫煙してください!(ちなみに僕は非喫煙者です。)

カウンター席、テーブル席、共についたてやナイロンカーテンで感染防止対策が施されています。

ランチメニューはこちら

メニューは日替りになっていて1週間分のランチメニューが一覧となっています。

ランチメニュー

Aセット 500円
Bセット 650円
Cセット 790円
全てのセットにドリンク、サラダ、ミニデザートがつきます。

セットドリンクはこちらのメニューからチョイスできます。

ウインナーと野菜のリゾット 500円(税込)

取材した日の500円ランチはリゾットでした!

ウインナーと野菜がゴロっと、やチーズも入っていて奥行きのある味わいです。表面を少し炙ってあるのがいい感じ♪

しっかりとボリュームのあるサラダ。

ドリンクはアイスコーヒーをチョイス。

デザートはホイップが添えられたプリンでした。

pekohara

ドリンクもついて500円はコスパ最強ですね。日替りメニューなので近くで働いていたら毎日通っちゃうこと間違いないでしょう!

mikio933さん 情報提供ありがとうございます!

Over (オーバー)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町8-7 K-1ビル1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
月~土 11:30~15:00(L.O.14:30) / 18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
日・祝日 11:30~15:00(L.O.14:30) / 18:00~翌0:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
電話
042-648-7976
Webサイト
http://over77.com/
Instagram
@over_charmy
ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ000821848/
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。