イーアス高尾前に『食券スパゲティー 熊三』がオープンしてる!

イーアス高尾前に『食券スパゲティー 熊三』がオープンしてる!

最新の記事はこちら👇

本格&絶品すぎるスパゲテイー屋さん誕生‼︎『食券スパゲテイー 熊三』

公開日: 2021.04.30

本格スパゲテイーをお手頃な価格でいただけるお店 イーアス高尾の向かい側に 2021年4月にオープンしたばかりのお店 食券スパゲテイー熊三 スパゲテイー屋さんにしては珍しい 食券制&セルフスタイルのこちらのお店 味もお店の雰囲気も気になる‼︎…


八王子ジャーニー読者からいただいた情報によりますと、イーアス高尾の前にとってもおいしいスパゲティ屋さんが2021年4月にオープンしたそうです。
編集部が取材した日はお休みだったため、読者からいただいた情報だけでお届けします。

薮田織也

お店の場所

イーアス高尾の駐車場から、万葉けやき通りへの出入り口のはす向かいに『 食券スパゲティー 熊三 』さんはあります。
お店の構えはコンパクトなので、うっかりすると見逃しがちかもしれませんね。

目印はお店のひさしに描かれた「 熊三キャラクター 」。
お店の右隣にはコインパーキングがあるので車での来店も安心です。

写真提供:ぽめchanさん

店舗前のスペースには車は停められません。

料理と店内

写真提供:ぽめchanさん

情報によりますと、おそらくお店の看板メニューだと思われる「 牛ホホ肉のポロネーゼ 」は麺がモチモチでお肉もめちゃくちゃおいしかったそうです。
スパゲティにはミニパンと季節のスープがついて、自分で料理を取りにいくセルフスタイル。
200 円でデザートも付けられるそうですよ。

写真提供:ぽめchanさん

清潔感のある店内には本がズラリ!
椅子の座り心地も良く、ゆったりと過ごせるそうです。
お店の方の対応も素晴らしく、ちょっと贅沢なランチタイムになったそうです。

来店前にインスタをチェック

オープンしたばかりのお店なので、営業時間や定休日など変更の場合がございます。
来店する際には公式インスタでご確認を✅

以上、読者の「 ぽめ chan 」さんからの情報をもとにお届けしました。
ぽめchanさん 情報提供ありがとうございます!

食券スパゲテイー 熊三

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東浅川町537-36
アクセス
狭間駅 徒歩8分 / 高尾駅南口 徒歩10分
営業時間
ランチ 11:00〜15:00 (L.O14:00)
ディナー 17:00〜21:00 (L.O 20:00)
※ディナー金・土・日のみ
定休日
水曜日
電話
070-8414-4678
Instagram
@kumazoupasta
備考
予約はディナーのみ受付
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

薮田織也

薮田織也

記事一覧

■ 薮田 織也( Oliya T. Yabuta )人物・光景写真家 ■  1961 年生まれ。テレビ番組制作会社、コンピュータ周辺機器メーカーの製品企画と広告制作担当を経て、1995 年独立、人物写真家に。近著に「 美しいポートレートを撮るためのポージングの教科書 」( MdN 刊 )、監修書籍に「 ちょっとしたコツで10倍かわいく見える モテ[写]の教科書。」(MdN 刊)がある。公益社団法人 日本広告写真家協会 正会員