自家焙煎珈琲と手縫い革小物のお店『SCENT』が北八王子にオープン!

八高線北八王子駅西口から徒歩5分、多摩大橋通り沿いに自家焙煎珈琲と手縫い革小物のお店が誕生したとの情報をいただきました。
まずはオープン情報からお届けします。

薮田織也

お店の場所

写真は都道 59 号線 多摩大橋通り北八王子交番前からのもので、スズキの自動車販売店さんの隣が『 Coffee & Leather SCENT 』さんです。

門扉を入ると奥に小さな看板が……。お店は奥の方にあるようです。
この日はお店の外観だけを撮影して帰ったので、後日機会があればお店に訪問して、店内の様子などもお届けしたいと思います。

お店のサイトと SNS

『 Coffee & Leather SCENT 』さんのサイトを拝見すると、自家焙煎した珈琲豆とお手製のステキな革小物の写真がズラリ。
私は以前に珈琲豆とハーブティーの製造メーカーにいたことがあるので、とても惹かれるものがあります。

■『 Coffee & Leather SCENT 』さんのサイト

続いて SCENT さんの Instagram から、お店の様子と、オープンに至った経緯が書かれた投稿をご紹介します。

オーナーのこだわりが詰まった焙煎豆と革小物、そして様々な物語が始まりそうな焙煎所。
一度珈琲をいただきに伺ってみようかなと思っています。

※焙煎機がメンテナンスの場合がございます。
来店の際は、公式インスタで必ずご確認を✅

さなっぴさん 情報提供ありがとうございます!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

Coffee & Leather SCENT

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市石川町2084
アクセス
北八王子駅西口 徒歩5分
営業時間
10:00~18:00
定休日
水・木曜日
Webサイト
https://scent.theshop.jp/
Instagram
@scent_japan
最新情報を
チェックしよう!