ついに『スシロー八王子駅前店』オープン!開店初日に行ってきました!!

ついに『スシロー八王子駅前店』オープン!開店初日に行ってきました!!
清水 めぐみ

八王子駅北口から徒歩3分ほどの場所にできた『スシロー八王子駅前店』!! オープン初日に行ってきたのでご紹介します

八王子駅前にスシローができる…?! オープン予定日は5月下旬ごろ!

公開日: 2021.04.02

八王子駅北口にスシローができる予定らしい…!との情報を入手しました!! 場所は八王子ドン・キホーテ前の 八王子中町ビルの地下1階。 ちなみに、以前はファミリーレストランの『徳樹庵』が入っていました! 所在地:八王子市中町5-1 …

多くの人が待ち望んでいた駅前のスシロー!

2021年5月27日にオープンした『スシロー 八王子駅前店』
あいにくの雨でしたが、多くの人がお店を出入りする姿が見られました。

お店のガラス扉にはこんな張り紙が。5月31日までアルコールの販売を中止しているようです。

お店の外からも待ち時間や込み具合を確認することができます。アプリで予約をしてから行けば、待ち時間無くスムーズに行けそうです!
スシローアプリ

お店があるのは地下1階

外の入口から階段を降りると、店内へと続く扉があります。

賑わっていますが回転が良く、待っている人は少ない印象でした。

予約している人もそうではない人も、ついたらまずは左手にある自動案内でチェックイン。店員さんの元気ある挨拶が飛び交い、とても活気ある雰囲気が漂います😊

自分の番号が呼ばれたら席へと案内されます。モニターは店内にもいくつかあるので安心です。

店内は多くの人でにぎわっていました

予約なしでの訪問でしたが、チェックインしてから、あまり待たずに案内されました!
店内は奥に広く入るとすぐにカウンター席、テーブル席はその奥にならびます。各席には透明のアクリル板のついたてが置かれています。

カウンター席には、仕事のお昼休みにという感じの方が多くいらっしゃいました。

待っていてもお寿司が流れてきますが…注文したいときは各席のタブレットから!😁注文したお料理はレールの上の段へ流れてきますよ。

定番メニューをいくつか注文しました!一番安いものは一皿100円~と、とっても安い!サイドメニューやデザート系までメニューの種類も豊富で満足です✨

清水 めぐみ

グループで来るのはもちろんですが、カウンター席が多くあるので、1人でササッと食事を済ませたい方にもオススメ!! お客さんが帰った後のテーブルは店員さんがその都度アルコール消毒。
お会計もセルフレジがあったりと感染症対策が徹底されていました。

気になった方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか~?!

スシロー 八王子駅前店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町5-1 地下1階 八王子中町ビル
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
平日 11:00~23:00(L.O22:30)
土日 10:30~23:00(L.O22:30)
定休日
なし
電話
042-620-7030
Instagram
@akindosushiroco
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!