八王子駅前にできた『長浜らーめん』はどうやら本家と違うらしい…?!

八王子駅前にできた『長浜らーめん』はどうやら本家と違うらしい…?!

オープンしたので早速行ってきました👇

濃厚魚介豚骨がクセになる!八王子駅前に『長浜らーめん』がオープン!

公開日: 2021.06.14

れんが通り沿いのラーメン激戦区にオープン! 改めて場所をお伝えすると、JR八王子駅と京王八王子駅の中間にあります。 当店を含めると5店がすぐ隣に並ぶラーメン激戦区ですが、他店は「複数メニューのチェーン店」「家系ラーメン」「味噌ラーメン」「八…

あのNAGAHAMAらーめんじゃない?!

八王子・万町で長らく愛されてきたNAGAHAMAらーめん。2018年に梅坪町に移転したのち閉店してしまい寂しく思っていた八王子市民の方が多いと思いますが…

【閉店】長浜ラーメン八王子の移転先へ!! 30年愛されるラーメン店が新始動!!

公開日: 2018.10.23

閉店してしまったようです… 現在は相模原店と八王子バイパス店は系列が同じで、世田谷は姉妹店という形だそうです。 本家のNAGAHAMAらーめん相模原店さんがTwitterを開設されましたので、気になる方はこちらをチェックしてくだ…


なんと近々、八王子駅前に復活…?!
かと思われましたが、どうやら別の長浜らーめんのようです。

現在は系列店が2店と姉妹店が1店

本家は相模原店八王子バイパス店の2店舗。世田谷は姉妹店という形だそうです。
本家のNAGAHAMAらーめん相模原店さんがTwitterを開設されましたので、気になる方はこちらをチェックしてください✅
■ NAGAHAMAらーめん相模原店 公式Twitter

NAGAHAMAらーめん相模原店

NAGAHAMAらーめん八王子バイパス店

最新情報をお待ちください

それじゃあ、この長浜らーめんは一体?!
場所は八王子駅と京王八王子駅の中間にある『れんが通り』沿い。


ラーメン店が5軒も立ち並ぶラーメン激戦区!

オープン日はまだ定かではありませんが、営業時間は11:00〜深夜2:00。

pekohara

八王子のソウルフードのひとつと言っても過言ではないNAGAHAMAらーめん。また情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。