八王子オーパ3階に地域最大級のダイソーが7月下旬オープン予定!!

八王子オーパ3階に地域最大級のダイソーが7月下旬オープン予定!!
清水 めぐみ

「八王子オーパに2021年7月下旬ダイソーがオープンするらしい!」
という情報が入ってきました!!

八王子駅南口すぐの場所にある八王子オーパ。

お店ができるのは3階とのこと。
エスカレーターからすぐの場所に、こんな張り紙がありました。

現在はついたてが建てられており、中の様子はわかりません。
今年1月にはTSUTAYA BOOKSTOREやSTARBUCKSが閉店してしまっていたので、フロアがどのように変わるのか気になります!

■ ダイソー八王子OPA店

【悲報】八王子オーパのABC-MART、TSUTAYA、スタバが1月で閉店!!

公開日: 2021.01.14

八王子オーパの3店舗が2021年1月中に閉店! 八王子駅からすぐ、とっても便利な八王子オーパ。 新型コロナ感染症の影響か、3店舗が閉店することになりました。 ABC-MARTは2021/1/17で閉店 たくさんの靴とシューケア用品などが揃う…


清水 めぐみ

既に6階にも100円ショップキャンドゥが入る八王子オーパ。
ちょっとした買い物をするのに更に便利になりそうです!!

みこさん 情報提供ありがとうございます!

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!