低温調理ならではの柔らかお肉!八王子ミートラボのキッチンカーが躍進!!

低温調理ならではの柔らかお肉!八王子ミートラボのキッチンカーが躍進!!

キッチンカー2台体制で縦横無尽!

日に日に肌寒さを感じる今日この頃。
夏の疲れ、コロナ疲れが出て元気が出ない…
そんなときは、やっぱりお肉でしょ!!

ということでお邪魔したのは、現在はキッチンカーテイクアウトで営業する8o2MEATLAB(八王子ミートラボ)。
低温調理を長年研究し実現した、旨みと柔らかさを最大限に引き出したお肉が評判のお店です。

2021年9月からはキッチンカー2台体制、10月からはディナータイムも稼働と精力的に活動中です。

この日は京王八王子駅からすぐの場所で出店していました。

出店場所:京王八王子明神町ビル(東京都八王子市明神町4-9-8)

販売していたのは代表の栗原さん。
途切れないお客様お一人お一人に、笑顔で対応されていました!

キッチンカーメニュー

メニューはこちら。
牛・豚・鶏と勢揃い!!

単品や肉増しなど細かなニーズに応えるラインナップ。
キッズ向けメニューも完備、ご家族みんなで楽しめます!
※下記メニューは、場所によってご提供できない場合があります

人気のローストビーフ重をいただきます!

おススメのメニューをお願いしたところ、提供いただいたのはローストビーフ重(¥900)!

きらきらと輝くお肉…!
さっそくいただきます。

口にしてみると、さすがの柔らかな舌触り。
そしてふわりとほどけ、口中に広がる旨み!
リピート確実のおいしさです。

お野菜もしっかり摂れることも予想外の嬉しさ!
シャキシャキ新鮮で、ドレッシングも強すぎずお肉を邪魔しません。

事前予約なら待たずにゲット!

取材日は13:00過ぎには売り切れ!
確実に、かつ待たずに受け取るには事前の予約がおススメ。
ご予約、お問い合わせはLINE、インスタグラムDM、お電話から可能です。

また、2台のキッチンカーで東京・神奈川・山梨と幅広く活動しています。出店情報はInstagramでご確認ください!

低温調理ならではの柔らかさで、お子さんや女性、年配の方も食べ疲れずにお肉を堪能!
がっつり行きたい方は肉増しやごはん大盛りも!!
皆さんでお試しください!

最新情報はこちら。
https://www.instagram.com/8O2MEATLAB/
電話 : 042-610-2868