【豪華ゲスト】八王子ドンキ前で『献血へのご協力』の盛大な呼び込みが!!

あい

献血バス』のお手伝いで様々なゲストがいらっしゃるとの情報が入り、 取材に行ってきました♪

献血バスでの呼び込み

2021/12/7に八王子北口のドン・キホーテ前、八王子ユーロードにある『三崎町公園』にて、八王子にある5つの社会奉仕団体ライオンズクラブ“献血の呼び込み活動”を合同で実施されており、とても賑わっていました!!

なぜなら豪華なゲストで八王子観光PR特使の…
八王子ビートレインズ』から副キャプテンNo.99『大城侑朔』選手(沖縄出身)とスタッフ4名が参加!!

フラチナリズム』のお2人、
ボーカル担当『モリナオフミ』さんと
ベース担当『タケウチカズヒロ』さんが呼び込みのお手伝いをしにいらしてたからです😲
みなさま声が枯れそうなくらい大きな声を出されていて、頑張って呼び込みをされていました。

それぞれでイベントの告知!!

八王子ビートレインズ』さんは、
エスフォルタアリーナ八王子で開催する試合の告知もされていました!!

八王子ビートレインズ試合日程

12/10(金)19:00から試合開始
12/11(土)15:00から試合開始12/11は、オープニング14:10頃に、フラチナリズムが歌います。
■ 東京八王子ビートレインズWEBサイト

フラチナリズム』さんも同じく、
エスフォルタアリーナ八王子12/18に開催のLIVEの告知をされていました!!

ちなみに前回の記事でLIVEの告知をさせていただきました👇

【12/18】フラチナリズムがエスフォルタアリーナで無料ワンマンライブ!!

[toc] [bubble user="ai" name="" img_url=""]狭間駅の目の前にある『エスフォルタアリーナ八王子』で"無料"ワンマンライブを実施されるという『フラチナリズム』さん! めちゃめちゃおもしろくて[…]

元巨人軍最強の方も!!

私がお伺いしてしばらくすると…
なんと更なるゲストが!!
元巨人軍最強の五番打者で有名な『柳田真宏』さんがいらっしゃいました~!!

写真:左からタケウチカズヒロさん・柳田真宏さん・モリナオフミさん

ちなみに柳田さんは、八王子でカラオケスナック『まむし36』をご夫婦で経営されているとのことです。

手料理が自慢の柳田真宏さん。引退後はムード歌手になり、『敏いとうとハッピーブルー』のコーラスもしていました。お店ではデュエットもして下さるそうで、気分よくハモってくれるので、歌が上手になった気分になれます♪カラオケ好きにはおすすめ!!

写真は柳田さんのお店で撮影。柳田さん・モリさんの2ショットです。

もちろん現役時代の野球の裏話もして下さり、夢のような時間を過ごせる気さくなお店です。
お会いしたい方はぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか😊

23:00の時点でお客様がいないと閉店する場合もあるので、お電話で予約してからのご来店が確実です。

カラオケスナック まむし36

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市南町2-2 岡本ビル3F
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
20:00〜24:00
定休日
日曜/祝日
電話
042-624-8739

献血にご協力を!!

今回のように大盛り上がりの“献血の呼び込み”は、年に4回ほど実施されています。
こういったイベント情報も見逃さないように、日頃から献血バスの運行スケジュールなどをチェックしておきましょう✅

献血バス運行スケジュールはこちら👇
■ 日本赤十字社|東京都赤十字血液センター

『東京西献血バス』さんのTwitterはこちら👇
■ 東京西献血バスTwitter

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

最新情報を
チェックしよう!