【西八王子駅】ビアードパパが2022年1月18日オープン予定!?

【西八王子駅】ビアードパパが2022年1月18日オープン予定!?
あい

西八王子駅にあのシュークリームで有名なお店が来年オープン!?との情報が入ったので、見に行ってみました!!

西八王子駅に2022年1月18日オープン予定!?

【2021/12/27追記】
2022/1/18にオープンとの貼り紙をユーザーの方からいただきました!

以下の内容は2021/12/10時点の情報です

シュークリーム専門店『ビアードパパの作りたて工房』さんがタウンワークの求人情報にて、西八王子駅新規店舗2022年1月中旬にオープン予定!?との情報を発見!!
八王子駅から『ビアードパパ』が無くなり、『日の出のイオンモール』まで足を運ばれている方もいるそうで、近くなってとても嬉しいですね!!
現地に情報はないかと実際に行ってきました。

■ ビアードパパ 西八王子駅店のアルバイト・バイト求人情報|タウンワーク

改札を出てすぐ

JR西八王子駅の改札を降りて、北口側を見ると…

空き物件らしきテナントを発見!!
求人情報の所在地には『JR西八王子駅2F』とありましたので、おそらくここかな…?と思われます。(西八王子駅の2Fでここ以外は見当たりませんでした。)

セレオ西八王子』の生活館2Fの一部にあたる場所です。
所在地 : 八王子市千人町2-21-1 西八王子駅2F

みこさん こーたさん 情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!