星乃珈琲店 南大沢店が12月20日オープン予定‼広々とした駐車場も完備!

星乃珈琲店 南大沢店が12月20日オープン予定‼広々とした駐車場も完備!
mizo

星乃珈琲店南大沢2021年12月20日にオープンするとのことを小耳に挟み様子を見に行ってきました‼

星乃珈琲店 南大沢店

場所は京王バス停日向のすぐ近く。
南大沢駅からは徒歩10分ほどです。

所在地 : 東京都八王子市南大沢2-213-1


緑に囲まれてとっても良い感じのこの地で現在、着々と工事が進んでおります‼
12月20日オープンとの張り紙がありました。

広々とした駐車場もあり!

広々とした入りやすそうな駐車場は、数えたところ20台以上は駐車できそう。

星乃珈琲店南大沢店の裏手には清水入緑地があるので森林浴の後に星乃珈琲店でコーヒータイム、そんな穏やかな時間の過ごし方する自分を想像して楽しみました。

星乃珈琲店は丁寧なハンドドリップコーヒーもさることながらクラシックでレトロな内装、天井が高く開放感、そしてモーニングもあるのが魅力。名物スフレパンケーキも良いですがランチのナポリタンも実に良い。
八王子には2012年に星乃珈琲店 八王子堀之内店がオープンし、南大沢店で2店舗目‼
これから長く愛されること間違いなしです。

12月20日のオープン、誠に楽しみです!

めっつ様、情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

mizo

三児の母。マレーシアから八王子に引っ越して参りました。八王子市内をトレイルランニング、ロードバイクを1人でゆっくり走ってます。 今年の目標:人の目を見て話す。(笑)