京王プラザホテル八王子『ル クレール』が1/18よりランチバイキング再開!

清水 めぐみ

新型コロナウイルスの影響を受け、今年4月から営業を休止していたレストラン『ル クレール』
感染対策を整え、2022年1月18日よりランチ営業を再開します!!

予約はすでに始まっていますので気になった方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
以下はプレスリリース情報より抜粋します。

新しい生活様式に則り、安全とお食事の楽しみを両立

京王プラザホテル八王子(東京:八王子市、総支配人:徳原透)、2 階/レストラン<ル クレール>は新型コロナウイルス感染症の拡大や緊急事態宣言を受け、2021年4月より営業を休止しておりましたが、東京都の基本的対策徹底期間における対応が緩和されたことから、この度2022年1月18日(火)より平日火~金曜日限定で、ランチバイキングの営業を再開いたします。

現在テーブルオーダー制で開催中の「スイーツブッフェ」とは異なり、この度再開するランチバイキングでは、「好きなものを好きなだけ自分で選べる楽しさ」としてお客様自身でお料理をお取りいただく本来のバイキングスタイルと安心してご利用いただく為の安全対策を両立したスタイルでお客様をお迎えいたします。

再開記念スペシャルメニューとして、シェフが目の前で切り分けるローストビーフをはじめ、チーズで 和えるパスタや握り寿司をご用意し、ライブ感を味わえるランチメニューを充実させたほか、冷製料理にはカプレーゼやチキンのハーブロールなどの西洋料理のほかに和食の小鉢を、温製料理には海老餃子や小海老のチリソースといった中国料理もラインナップに加え、和・洋・中・スイーツなどあわせて約 40 種のメニューをご用意いたしました。
月替わりのメニューとして、じっくりと煮込んだポークミジョテやチーズの香ばしさが食欲をそそるサーモンのヴィエノワーズなども堪能いただけるほか、女性には嬉しいホテルパティシエがつくるスイーツと共にフレッシュフルーツやサラダ、パンもお好きなだけお召し上がりいただけます。

レストラン<ル クレール>では開放感あふれる明るい店内において、優雅にそして安全・安心して お過ごしいただけるよう検討を重ね、座席間の距離確保や定期的な清掃・消毒など基本的な対策をはじめ、 お取りいただくお料理は小分けにし、シェフズ・パフォーマンスコーナーも含めたお料理台にはスニーズ ガードを設置することにより飛沫感染リスク・接触機会を減らし、感染対策を整えました。

ランチバイキング詳細情報

◇バイキング再開日
2022年1月18日(火)
予約開始:2021年12月21日(火)~

◇場所
2 階/レストラン<ル クレール>

◇営業日程
平日火~金曜日
ランチ 11:30~15:30【120分制】
月曜日は定休日
祝日の場合はスイーツブッフェを営業

◇料金
大人 3,800円
シニア(60歳以上)3,400円
お子様(4歳~小学生)1,000円
ソフトドリンク付。
3歳以下は無料。記載の料金にはサービス料・税金を含みます。

◇席数
最大60席
お席の間隔を確保するため、席数を減らし営業いたします。

お料理の内容など、詳細は京王プラザホテル八王子公式HPをご確認ください。
■ ランチバイキング|京王プラザホテル八王子【公式】

ご予約はHP・もしくはお電話から受け付けています!

■ お電話からのご予約・お問い合わせはこちら
👉レストラン予約直通 : 042-656-6721 (10:00~18:00)

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

京王プラザホテル八王子

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市旭町14-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩1分
電話
042-656-3111
Webサイト
https://www.keioplaza.co.jp/hachioji/
テイクアウト
テイクアウトのご案内
最新情報を
チェックしよう!