1/11にオープン!!八王子唯一の美容鍼専門サロン『エンビューティー』

1/11にオープン!!八王子唯一の美容鍼専門サロン『エンビューティー』
あい

八王子では珍しい美容鍼専門サロンがオープンとの事で取材に行ってきました!

オクトーレのすぐ裏

八王子駅から徒歩2分。オクトーレの裏側、富士見通りにあるビル6Fに『EN beauty(エン ビューティー)』さんが2022/1/11にグランドオープンします!!

所在地 : 東京都八王子市東町8-2 豊泉2号ビル6F
『和真メガネ』さん横の通りを入ってすぐ!!

ちなみにこちらは日野市にある『えん鍼灸院』の2号店とのことですよ。

おしゃれな店内

八王子駅前で唯一の美容鍼専門サロンが売り✨
院長の豊川さんはとても気さくで、笑顔の温かい方。

店内はモノトーンで統一されたスタイリッシュな雰囲気!

『美容鍼』って聞いたことはあるけれど、実際にやったことはないという方は結構多いのではないでしょうか。

美容鍼とは

普段のスキンケアや徒手によるエステでは届かない皮膚の中からアプローチをするもの。自律神経を整え、全身の血流の改善をします。

美容鍼だけじゃない?!

美容鍼の他、本格エステ(アロマデトックス)や脱毛など、メニューをカスタマイズもできるんだとか!

男性・女性スタッフの指名ができるのでカップル男性にも◎

メニューの一部をご紹介

美容鍼 60分コース 8,250円~
アロマオイルマッサージ 60分コース 8,800円~ すべて税込です

予約方法

電話予約 : 042-649-8589
WEBサイトの受付フォーム
InstagramのDM
などありますよ!!

簡単なのはLINEの友達追加です👇

あい

鍼で血流を良くし、全身アロマで流してもらう…
最高の贅沢を味わえます

心も体もデトックスできますよ。
ぜひ利用してみてはいかがでしょうか~!

EN beauty(エン ビューティー)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町8-2 豊泉2号ビル6F
アクセス
八王子駅北口 徒歩2分
営業時間
10:00~23:00
定休日
なし
電話
042-649-8589
Webサイト
https://en-ism.net/
Instagram
@en_beauty.8ozi
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!