アリクイが可愛い!ミルクレープ専門店『ARIKUI』八王子駅前にオープン?!

アリクイが可愛い!ミルクレープ専門店『ARIKUI』八王子駅前にオープン?!

オープンしました🎊
最新記事はこちら!!
👇

【閉店】クリームとろける!ミルクレープ専門店『ARIKUI』ついにオープン!

公開日: 2022.03.23

場所は、八王子駅北口から徒歩3分ほど。ヨドバシカメラ(テレビ家電総合館)のすぐそばです。 所在地 : 東京都八王子市東町1-8 車道に面しているので気をつけて並びましょう! 開店初日(3/18日)はお祝いのお花でいっぱいでした! あ、こんな…

ももい かえで

八王子駅北口のヨドバシカメラ付近に新しくお店が出来るかも、との情報がありました。

店舗名は
ミルクレープ専門店『ARIKUI』

アリクイのロゴがオシャレですね♪
ミルクレープ専門店と書いてあります。

場所は、八王子駅北口から徒歩3分ほど。ヨドバシカメラのすぐそばです。

『広島風お好み焼 一番』さんの隣のテナント。
以前はメロンパンのお店、802 MELONPANが入っていました。

所在地 : 東京都八王子市東町1-8

ももい かえで

ミルクレープの専門店なんて珍しい!
どんなお店になるんでしょう~?楽しみですね!

お店のTwitterでチェックを✅
新着情報が入り次第お知らせします!

ツバサさん 情報提供ありがとうございます!