【2/11〜20】八王子駅に『ちいかわ POP UP STORE』期間限定オープン!!

【2/11〜20】八王子駅に『ちいかわ POP UP STORE』期間限定オープン!!
ぽめchan

みなさんはご存知でしょうか!?
なんか小さくてかわいいやつ『ちいかわ』
めざましテレビ、ファミリーマート、ダロワイヨ・・・さまざまな企業とコラボ中!

そんな爆発的人気『ちいかわ』POP UP STORE八王子駅みどりの窓口前に期間限定オープン!!

ちいかわ愛が止まらない?!

既にちいかわ愛♡に目覚め、大ファンの我が家(。>﹏<。)
さっそくオープン初日に行って来ました〜♪

ちいかわとは?

なんか小さくてかわいいやつ『ちいかわ』
イラストレーターのナガノさんが描くキャラクター。
Twitterで漫画が連載されていて、単行本も好評発売中!

主人公の『ちいかわ』をはじめ『うさぎ』『ハチワレ』『栗まんじゅう』などなど、個性豊かなかわいい仲間たち♪ただかわいいだけじゃない!!
ゆるかわな絵柄やほのぼのとしたストーリー、ちょっぴりせつないドラマも・・・独特の世界観がじわりじわりとツボにハマる!
今年、春からアニメ化も決定されていて、今後の活躍に目がはなせません!!!!

■ ちいかわ公式Twitter

じゃじゃーーーーん!!!!

ぬいぐるみはもちろん、文房具から食器などの日用品も!!
たくさんのちいかわグッズが並んでいました!!

ガチャガチャも充実!
缶や箱入りのお菓子もあってバレンタインにぴったりですね♪お早めに!!

↓こちらは『大地に立つ!すくっとぬいぐるみ』
2/11から販売されたばかりの新商品!!

かわいい♡♡♡
いつものちいかわとちょっと違う?!
ズシッと立ちはだかり、ぽっちゃりなフォルムも愛らしい♡

大盛況のオープン初日!!

オープン初日は?!・・・というと
午前中は激混み!!入場制限を行い、お店を囲うように整列しながら長蛇の列に1時間並びました。ちいかわ人気の凄さを目の当たりに・ ・・
ですがご安心ください!!午後からは落ち着いていて、並ばずにゆっくり見られましたよ♪
今後も落ち着いているのではないかと思います。

ちいかわ・ハチワレ・うさぎのかわいいパネルにも注目です!

ちいかわ POP UP STORE

場所
八王子駅みどりの窓口前 特設ブース
期間
2022/2/11(金)〜20(日)
>
時間
11:00〜21:00 (最終日は20:00閉場)

ちなみに、我が家は子供の推しキャラうさぎの『ぬいぐるみS 1,870円』と『ショコラ 880円』を購入しました!

いかがでしたか?
駅前なので気軽にふらっと立ち寄れるのが嬉しいですね♪
不思議な魅力にあなたもハマってしまうかも!?

関連タグ

WRITER

ぽめchan

ぽめchan

記事一覧

夫婦揃って生まれも育ちも八王子!!趣味は『食べ歩き』と『かわいいお菓子作り』ちょっぴりゴーラーな2児の母です。グルメを中心に八王子のいいところをお届けします☆彡