英会話・STEMスクールの『ケンタウロス学院』開校!今なら4月の授業料が無料に?!

英会話・STEMスクールの『ケンタウロス学院』開校!今なら4月の授業料が無料に?!
清水 めぐみ

八王子の英会話・STEMスクール
『Centauri Institute (ケンタウロス学院)』

前回、「2月23日にオープニングイベントを開催予定」とお知らせしましたが 新型コロナウイルスのため残念ながら中止に…。
その一方で、今月2月14日に開校した教室は感染症対策に十分な配慮の上レッスンを続けていきます!

今回は開校した教室について、お得なキャンペーンと共にご紹介します!!

“STEM”とは

科学(Science)、技術(Technology)、工学(Engineering)、数学(Mathematics)の頭文字を取った言葉。
物事の本質を見極めたり、科学技術の手法を論理的に説明したり応用して、問題解決に取り組める人材の育成を目的とした教育システムです。

ケンタウロス学院では、STEM学習と同時に英語まで学ぶことができます。

■ ケンタウロス学院 公式HP

2/14英会話・STEMスクールが開校!オープニングイベントの開催も!!

公開日: 2022.01.17

【2022/02/14追記】 新型コロナウイルスの感染状況を顧み、2022年2月23日に予定していたオープニングイベントの開催は中止となりました。 なお、教室は予定通り2月14日に開校しています。 “STEM”って?…

2022年2月14日に教室を開校!

数回にわたるオープニングイベントを経て2022年2月14日、 八王子駅から車で5分ほどの場所に教室がオープンしました!

Centauri Institute (ケンタウロス学院)
所在地 : 東京都八王子市大横町13-22


開校した教室はこんな感じ。 明るくカラフルで、子供たちが楽しみながら学べそうな雰囲気が漂います。

かねてから計画し、めでたくオープンした教室!
気軽に多くの子供たちが英語やSTEMに触れられるよう、超お得なキャンペーンを始めたとのことですよ~!

4月分の授業料が無料に?!

ジョナサン・ホーランド

こんにちは、ケンタウロス学院のホーランドです!

教室を始動させる計画を本格化し、2022年2月14日(月)、八王子市大横町に英会話・STEMスクールをオープンしました。

2月23日(水)に八王子学園都市(OCTORE)にて使用する教材の展示会を開催するイベントを予定しておりましたが、連日のコロナ状況を鑑み、苦渋の決断ではありますが、キャンセルする運びとなりました。

現在、2022年度のカリキュラムをスタートする4月からの生徒を募集しております。
3月末までにお申し込み頂いた方には、4月分の月謝が無料になります。
下記の日程で無料体験レッスンを受け付けていますので、ご興味のある方は、ぜひ下記までお問い合わせください。

【受付可能な日程】
レッスンに参加するお子様の年齢に合わせて、希望する日程をお選びください👇

無料体験レッスンお申込み方法

密を避けるため、少人数・短時間(30分程度)のレッスンとなります。
予約される場合は、参加者の年齢と人数把握のため、1~5の必要情報を明記して、下記メールアドレスまでご連絡ください。
お友達と一緒に参加も可能ですが、その場合は、5の備考欄に「お友達(お名前・年齢)と一緒に体験」もしくは個別にご予約頂き、お友達であること記載頂きますようお願い申し上げます。

1. 参加者のお名前(代表者+お子様のお名前)
2. お子様の年齢
3. ご希望の日時
4. ご連絡先(電話番号)
5. 備考

メール : [email protected]

清水 めぐみ

1ヵ月分の授業料が無料になるとはお得すぎる…!!
ただし3月末までのお申し込みの方に限りますので、気になった方はお早めに。
教室についてなど、詳細は公式HPからご確認ください!

■ ケンタウロス学院 HP

Centauri Institute (ケンタウロス学院)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大横町13-22
アクセス
八王子駅 車5分
電話
042-641-4837
Instagram
@centauriinstitute
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!