踊るタクシーおじさんにSNSを学ぶ!! 3/10講演『バズって一番を掴み取れ!』

踊るタクシーおじさんにSNSを学ぶ!! 3/10講演『バズって一番を掴み取れ!』
清水 めぐみ

ティックトッカーとしてバズり中!の、“タクシーおじさん”!
3月に開催する八王子青年会議所主催のイベントに講師としてやってきます!

これまでどのようにしてフォロワーを増やしてきたのかなど、貴重なお話が直接聴けるチャンスです✨

TikTok で有名な、踊るタクシーおじさん講演!

このイベントは、情報の発信方法の理解を深め、事業の活動拡大につなげることを目的にした内容となっています。
以下、公式情報より抜粋してお届けします。

最近、TikTok で世間をバズらせ話題沸騰中の踊るタクシーおじさんこと、三和交通株式会社取締役の溝口様をお招きして講演いただきます。

TikTok フォロワー数14万人を超えるなど新しい形の広報を実践し、タクシー会社とは思えないユニークな公式SNS での発信が話題になっています。
「SP 風TAXI」や、霊が出ると噂される現場をドライバーの解説付きで巡る「心霊スポット巡礼ツアー」など、タクシー会社らしからぬ「ぶっ飛んだ」企画を続々と提供されております。

バズらせるプロのお話を聞いたうえで体験型ワークを通して明日からプライベートや仕事でも活用できるように、また話題づくりとしても欠かす事の出来ない例会内容となっております。
SNS の裏側を覗ける絶好のチャンスとなっておりますので、ご参加をお待ちしております。

■ 一般社団法人 八王子青年会議所

開催概要

■ 開催日時
2022年3月10日
・18:30 受付開始
・19:00開会~21:17 閉会

■ 場所
八王子織物工業組合 講堂 (八王子市八幡町11-2)

■ 参加費
無料

■ 服装
スマートカジュアル

※限定30名!参加資格は20代~30代の先着順となります。
定員になり次第打ち切らせて頂きます。

三和交通の溝口さんって?

三和交通株式会社様は、TikTok のフォロワー数なんと14万人
10代の学生を中心にバズりまくった動画の再生回数は数百万に及ぶものもあり、数多くの情報番組でも癒し系・面白系動画として取り上げられ、注目を集めています。
本例会では同社より、取締役取締役部長の溝口孝英様(写真左)に講師を務めていただきます。

三和交通さんのTik Tokはこちらから👇
三和交通@TAXI会社(@sanwakotsu)

清水 めぐみ

参加人数は30名限定となっています!
(20代~30代の方を対象としたイベントです)
定員になり次第募集は締め切りに。ぜひこの機会をお見逃しなく!!

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!