【3/31まで】飲食店や美容院でも!パーク壱番街商店街で使える特別クーポン配布中!!

【3/31まで】飲食店や美容院でも!パーク壱番街商店街で使える特別クーポン配布中!!
播田 直之

八王子駅北口からほど近い場所に立ち並ぶ『パーク壱番街商店街』
飲食店や美容院など様々なお店や施設があり、とっても便利な場所です。

話題の人気店も多いその場所で、2022年3月31日までのお得なクーポンを発行中!!

パーク壱番街商店街の特別クーポン

クーポンを使用できるのは、ドン・キホーテから甲州街道まで続くパーク壱番街通り沿いの13店舗

八王子市内に設置されたこのチラシを入店時に提示することで、 各店舗で割引やサービスを受けることができます。

中には「20%OFF」や「5,000円OFF」となるお店も!
クーポン内容は各店舗で異なります

他の割引券との併用はできません。
※ご利用の際にはこのチラシを入店時にご提示ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大の影響により営業規制がかかった場合、有効期限の延長については各店舗へお問い合わせください。

クーポンはどこで手に入る?

ドン・キホーテ八王子駅前店や、参加店舗、商店街の街灯10ヵ所で手に入ります!

詳しくは商店街のFacebookをチェック👇

パーク壱番街は、生活雑貨のドン・キホーテを始め、飲食店も多く、最近ではガトーショコラの専門店も出来ました。
周辺の皆様の生活に密着した商店街を目指しています。

ぜひ、クーポンを利用して普段のお買い物をお得に楽しんでください!

商店会長 橋本さん

関連タグ

WRITER

はりたなおゆき

はりたなおゆき

記事一覧

誰かに話したくなるような『八王子の魅力』をご紹介!