【2022年3月】多摩地区バイク『大型ガレージ』八王子にてオープン!!

あい

ライダーさんに耳より情報です👂
多摩地区バイクガレージさん』が八王子にオープンしましたよ🏍

以下、プレスリリースより抜粋してお伝えいたします!

ガレージオープニングキャンペーン開催中

センチュリー21マトリックスレジデンシャル(代表:湊正明、本社:東京都八王子市八幡町14-16)は、全てのバイクを愛するバイカーのためのバイクガレージ『多摩地区バイクガレージ 八幡町(はちまんちょう)』を、2022年3月に東京都八王子市八幡町にオープンしました。

東京で、徹底的にライダーに特化した、もっと身近にガレージライフが楽しめる環境、安心して、手軽にバイクガレージが利用できる環境を作り広めていく先駆けとして、多摩地区を拠点とし全国展開を目指します。

ソーシャルディスタンスが波及した今、国内ではバイクを中心にツーリング、キャンプ、バイクカスタム等がこれまでになく盛んに行われる中、『レンタルバイクガレージ専門』店はまだまだ少ないのが現状です。

また、若い人に限らず、日本国内でも大人がひとりでできる趣味などの意識が高まり、リターンライダーや女性ライダーが増えている現在、もっとバイクガレージを身近なものにし、簡単かつ安心して利用できる環境を作るため、当社は全てのライダーに徹底的に特化したレンタルガレージを取り扱うライダー専門の『多摩地区バイクガレージ 八幡町』をオープンするに至りました。 この場所は、ライダーが多くツーリングの起点となる八王子市。
ここから、全国展開、フランチャイズ化を視野に事業展開していきます。

ガレージ庫内

庫内では、バイク専用という特徴を活かし、前輪をロックするチェーンロックバー、セキュリティーバーを標準とし、あったら便利な可動式ヘルメット棚、安全なフルフラット仕様での提供をいたします。

セキュリティーに特化し、防犯カメラセンサーライトなどを積極的に導入しています。

専用水栓電源工具貸し出しラダーレール貸し出しなどのライダーの要望に応えました。

最短即日利用可能のカード払い。保証人不要。募集、管理などの運営業務は全て自社での運営にこだわるのみならず、バイクショップとの連携も行っています。

写真:バイクガレージのイメージ(実際の提供形式とは異なる場合があります)

コミュニティスペース

ガレージの一部はコミュニティスペースになっており、利用者は誰でも自由にご利用いただけます

ライダー同士の情報交換や、ツーリングの拠点としてお使いいただけます。

写真:コミュニティスペースのイメージ(実際の提供形式とは異なる場合があります)

また、ライダーの心得を掲示し、バイクガレージの正しい理解と普及に貢献します。

利用者サービスを用意し、ライダーの方が簡単にお得に、よりガレージライフを楽しめるサービスです。
当社ガレージ利用者は現在11ヵ所、92区画ある他のガレージへの引越しが無料で可能です。
ご希望のガレージが満車の場合のウエイティングは利用者優先で借りられるシステムとしています。更に引越時にラダーレール付きのトランスポーターの無料貸し出しを行ってます。さらに新規ガレージへは公開前に先行して情報配信しております。

ポータルサイト

自社製品の他、管理物件、フランチャイズ物件などを掲載してるバイクガレージ専門サイトを運営しています。 バイクガレージの運営について興味のある方の説明会の募集を開始いたします。詳細は後日、当社ホームページにてご案内いたします。

■ バイクガレージ専門サイト

SNS配信あらゆるライダーの多様性に対応

レンタル倉庫というだけでなく、ガレージライフ、カスタム、ツーリングなどの様々な情報を発信します。

・初めてバイクガレージを借りるライダー
・これからバイクを購入するライダー
・今までのレンタルコンテナで満足しなかったライダー
・世界各国から八王子へ訪れるライダー

排気量の違いやバイクのジャンルの制限を越えて、全てのライダーが楽しく一緒に過ごせる環境を作ります専門家を集めたチームで用地仕入れからガレージを提供

長年の不動産業界勤務とバイクライフにて、用地の仕入れ・ガレージの設計に精通、入出庫・操作性を実車を使って実践し研究、またバイクコミュニティの理解を深めるため、自動二輪大型免許を取得した代表の湊をはじめ、施工、管理、運営など、バイクライフの多様性に対応できるバイクに携わる専門家を集めたチーム構成で運営します。

バイクの保管のみならず、本当の意味で人生を豊かにする、多くのライダーが私たちのガレージを通じてガレージライフを楽しめる世界の構築に貢献します。

■ 多摩地区バイクガレージYouTube

オープニングキャンペーン開催します!!

家でのバイクの保管が心配なライダー、自宅とは別な場所に自分空間を持ちたい方。
ライディングウェアの保管・メンテナンスや整備道具・バイクの洗車などにも使えます。

契約金(初期費用)について
■ 当月分月割使用料
■ 翌月分使用料

余計な費用は一切かかりません。
場内は禁煙となります。
利用料は月割となります。

☆お得なキャンペーン特典1☆

毎月のお支払いをクレジット払いにすると!!
最大1ヶ月分使用料がフリーレントに♫

☆お得なキャンペーン特典2☆

新規契約者に限り!!
契約時に電池式センサーライトをプレゼント♫

☆お得なキャンペーン特典3☆

バイクガレージをご契約した方で、口コミ・評判を投稿し、掲載された方に!!
2,000円分のeギフト券をプレゼント。

リターンライダー、女性ライダーなどガレージライフに興味のある方はぜひご検討いただき、新しいバイクライフを体験してください!

店舗情報

2022年3月吉日オープン
多摩地区バイクガレージ 八幡町(はちまんちょう)

利用時間
24時間利用可能

住所
東京都八王子市八幡町

アクセス
中央自動車道 八王子インターよりバイクで5分 中央線八王子駅・西八王子駅 京王線 京王八王子駅利用可能

■ バイク保管庫 FXN-1426HDハイルーフ仕様  全9区画、約1台の保管が可能です。

■ バイク保管庫 FXN-1826HDハイルーフ仕様  全7区画、約1~2台の保管が可能です。

■ バイク保管庫 FXN-2226HDハイルーフ仕様  全5区画、約2~3台の保管が可能です。

いずれもフルフラット防湿コンクリートタイプ
バイクに乗ったまま、らくらく入出庫!

庫内でバイク整備も可能です。

■ フルフラットバリアフリー(スロープ不要)
■ らくらくシャッタータイプ(ディンプルキー)
■ 庫内チェーンロックバー完備
■ 庫内セキュリティーバー完備
■ ヘルメット用棚あり
■ 洗車場完備
■ 共用電源完備
■ 貸出工具完備
■ コンプレッサー完備
■ 防犯カメラ設置
■ 24時間使用可能
■ 月々クレジットカード払い
■ コミュニティスペース完備
■ 近隣にコインパーキングあり

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

センチュリー21 マトリックスレジデンシャル

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市八幡町14-16
アクセス
八王子駅北口 徒歩12分
営業時間
9:00~19:00
定休日
火曜・水曜日
電話
042-624-2788
Webサイト
http://www.mtx-r.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/marixresidential/
Instagram
@century21_matrix_residential
最新情報を
チェックしよう!