【5/31まで】インスタに投稿して景品をゲット!!『いこうよ!春の高尾山へ』

【5/31まで】インスタに投稿して景品をゲット!!『いこうよ!春の高尾山へ』
清水 めぐみ

桜が咲き乱れ春を感じる今日この頃…
自然が美しい高尾山へふらりと日帰りでお出かけしませんか?

現在、高尾山で撮った写真をInstagramにシェアすると素敵な景品があたるキャンペーンを開催しています!!

マイクロツーリズム『いこうよ!春の高尾山へ』

新緑が美しく映える高尾山に出かけよう!
4月の上旬には桜が咲き、5月近くになると山全体が青々とした若緑色に包まれます。

SNSに投稿しよう

春の高尾山の写真をInstagramに #いこうよ春の高尾山へ とつけて投稿すると抽選で108名様に景品が当たります!!

景品内容

・髙尾山薬王院精進料理食事券(ペア)10名様
・高尾山ケーブルカー・リフト乗車券(さる園・野草園入園券付)(ペア)10名様
・高尾山エコバッグ88名様

応募概要

■ 期間
令和4年4月2日~5月31日

■ 注意事項
・投稿写真は未発表または発表予定のないものに限ります。
・投稿写真は2022年4月2日以降に撮影したものに限ります。
・著作権や肖像権を侵害していない写真で投稿してください。写真の内容確認や写っている方への承認などは、投稿者様が責任を持って行っておいてください。
・盗作等の投稿は固くお断りいたします。盗作等によるトラブルが生じても、当協会は責任を負いません。
・投稿いただいた写真を八王子観光コンベンション協会のホームページ、観光パンフレット等へ掲載させていただく場合があります。当協会の広報活動以外には使用いたしませんのでご承諾をお願い申しあげます。
・賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・当落についてのお問合せは受け付けておりません。
・当選者にはInstagramのDMでご連絡いたします。
・本キャンペーンにMeta・Instagramは関与しておりません。

■ 主催
高尾山商店会
高尾登山電鉄株式会社
髙尾山薬王院
公益社団法人八王子観光コンベンション協会

高尾山の春のおすすめスポットなど、旬の情報はこちらからも

■ 髙尾山薬王院有喜寺【公式Instagram】
■ 高尾山ケーブルカー【公式Twitter】

美しい景色と一緒に季節の料理を楽しんで

その他、高尾山の各店舗でこだわりのお料理をご用意しています。
旬の食材を使った季節限定のメニューをぜひお楽しみください。

予約なしで気軽に味わえる高尾の味『そば御膳』(写真は一例です。料理の内容は変更になります。)

高尾山ケーブルカー、高尾山駅脇の展望レストランでは『春の高尾山ビア・ビュッフェ』と『天狗ドッグスタンド』として3月18日から営業(写真は一例です。料理の内容は変更になります。)

■ その他詳細情報は八王子観光コンベンション協会の公式サイトからご覧ください。
https://www.hkc.or.jp/go_to_takaosan/

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!