磯沼牧場セレオ八王子店が5月31日で閉店!牧場では新店舗建設中!!

磯沼牧場セレオ八王子店が5月31日で閉店!牧場では新店舗建設中!!

磯沼牧場 セレオ八王子店

八王子の小比企町に広大な敷地を誇る磯沼牧場
乳搾り体験なども人気で、市内では抜群の知名度を誇ります。

磯沼牧場|八王子のミルク天国に潜入して美味い牛乳を堪能!!

公開日: 2018.05.02

八王子に牧場ありっΣ(゚Д゚)!! そう、今日ご紹介するのは 磯沼牧場です!! まだ行ったことの無い方や、 八王子に引っ越して間もない方のために徹底解説いたします!! 京王高尾線の山田駅を下車し 以前ご紹介したカレー屋さん『ココテラス』を過…

セレオ八王子の1階に構えるセレオ八王子店では、贈り物としても嬉しい品々が購入でき人気を博してきました。

日々のおやつタイムにぴったりの小分けサイズが充実しているのも嬉しいところ!

イートインスペースで、ひんやりスイーツやドリンクもいただけます。

2022年5月31日で閉店

残念ながら、磯沼牧場セレオ八王子店は2022年5月31日で閉店

現在、小比企町の牧場に新店舗を建設中で、その開店準備の一環とのことです。

放牧場にオープンカフェ?!磯沼ミルクファームがクラファン始動!!

公開日: 2021.12.10

磯沼ミルクファーム 牧場があるのは山田駅から徒歩5分ほどの場所。ちょうど1年ほど前には “牛総選挙” を開催したりと、八王子ジャーニーでも度々取り上げています…! 現在、牧場を継ぐのは跡取り娘の磯沼杏さん…

工事も順調に進んでいるようです👇

junco

今後のお買いものは磯沼牧場の直売所、ネットショップ、道の駅滝山などから✅

駅近での残り僅かな営業期間、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪