八王子オクトーレのトモズが本日閉店!! 10%OFFセール開催中!

八王子オクトーレのトモズが本日閉店!! 10%OFFセール開催中!
ももい かえで

オクトーレのドラッグストア『Tomod’s(トモズ)』がなんと今日で閉店だった!!

『ドラッグストア トモズ』は八王子オクトーレの2F正面を入ってすぐ。

所在地 : 東京都八王子市旭町9-1

処方せんも入っていて大変便利でした。

現在売り尽くしセールやってます!

全品10%オフ!!
私は洗顔料を買いました。

お店の方曰く「次は何が入るかはまだ未定です!」とのことでした~(*´з`)

次回は何が入るのか気になりますね!
情報が入り次第またお伝えします👌✨

ももい かえで

あと残り数時間、売り尽くしセールへ急げ!!
もっと早くお伝えすべきでしたよね・・・すみません(笑)🥺

八王子オクトーレ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町9-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩1分 / 京王八王子駅 徒歩5分
営業時間
各テナントによる
Instagram
@802octore
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]