隠れ家的な割烹『肉割烹 湧月(ゆうげつ)』6月14日オープン!?

隠れ家的な割烹『肉割烹 湧月(ゆうげつ)』6月14日オープン!?
kazuki

高級なお肉が食べられる、隠れ家的なお店が八王子にオープンするとの情報をいただいたのでさっそく現場へ向かいました!

高級なお肉と品格のあるお店

場所は八王子駅北口から徒歩5分
以前はダイニング&ダーツbar ACEがあった場所です!

八王子駅近!隠れ家バー『ACE』でランチ&テイクアウトできる!

公開日: 2021.01.28

駅からすぐ!地下にある隠れ家バー お店がある場所は 肉のハナマサさんなどもある富士見通り沿い。 住所:〒192-0084 東京都八王子市三崎町5-14 以前は『釜蔵や(かまくらや)』という、うどんのお店でしたが名前が変わりました。 駅からも…

店舗名は『肉割烹 湧月(ゆうげつ)』
6/14(火)にオープンするとの情報です!

タウンワークにてオープニングスタッフの募集もしていました!
求人情報

場所はコチラ↓

所在地 : 東京都八王子市三崎町5-14 竹生ビルB1


求人情報によれば…
『品格のある落着いた隠れ家的割烹』とのこと!

写真:店舗入口の様子

撮影時はすでにオープンに向けて改装中でした。

kazuki

情報提供者のみこさんも「イメージ図ではとても品のある雰囲気で楽しみです」とのことです!

私もすごく楽しみなのでオープンが待ち遠しいですね!

肉割烹 湧月(ゆうげつ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町5-14 竹生ビルB1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

KAZUKI

KAZUKI

記事一覧

八王子に住んで居る、サーモン丼が大好きな人です。 八王子のおいしいグルメや魅力を沢山見つけてご紹介して行きたいと思います!