レアで食べれる激うまハンバーグ!『炭焼ハンバーグ&ステーキ ジョージ』

レアで食べれる激うまハンバーグ!『炭焼ハンバーグ&ステーキ ジョージ』

八王子市屈指のハンバーグ&ステーキ店

TVやメディアでたびたび紹介されている『炭焼ハンバーグ&ステーキ ジョージ』さん。
絶品なハンバーグを食べに行ってきましたよ!!

所在地 : 東京都八王子市中野山王2-8-9

店舗横には駐車場も完備されています◎

開店時から混みあう店内

店内はテーブル席が多数あるのですが…
開店時間と同時に入店しましたが、数分で満席に。食事の前から圧倒されました…!!!

お客さんの7割が注文する『特選牛ハンバーグステーキ』

メニューはコチラ!

大多数の方が注文する『特選牛ハンバーグステーキ』150g 1,210円(税込)
今回はレギュラーセットの『スープ・ライス付』を注文。

ハンバーグはレアでもいただけるそうで、席に届いてから鉄板で焼き加減を調整してくださいます。アツアツの鉄板で到着したハンバーグにソースをかけると「ジュワー」っという音と香りが店内に広がります。

ふわふわのお肉においしいソース、あっという間に150gを完食してしまいました。
付け合わせのキャベツはカレー風味で味付けされており、他のお野菜は素焼きならではの甘みがあります◎

ソースの種類も豊富

ソースは全7種類。

大根おろしソースガーリック醤油ソースを注文!
大根おろしのさっぱりした和風味に、ご飯が進むガーリック醤油、どちらも最高においしかったです!!

炭焼ハンバーグ&ステーキ ジョージ』さんのハンバーグ、いかがでしたか?
ハンバーグだけでなく、ステーキやオードブルなども充実していますのでぜひ一度ご賞味ください!!

ゆき

炭焼ハンバーグ&ステーキ ジョージ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中野山王2-8-9
アクセス
八王子駅 車で13分
営業時間
ランチ 11:30~15:00 (LO14:00)
ディナー 17:00~22:00 (LO 21:30)
定休日
無休
電話
042-627-1629
店舗情報を開く

WRITER

ゆき

ゆき

記事一覧

八王子を散策したり、おいしいお店を巡ったりするのが好きです♪イチオシの情報をお届け出来る様、更新していきます。