八王子で一番優しい!?初心者も安心して学べる『パソコン教室ピア』

八王子で一番優しい!?初心者も安心して学べる『パソコン教室ピア』
ももい かえで

パソコンを勉強したいけど、どのように勉強したらいいかわからない…という方!
1レッスン1,100円~で受けられる、八王子一優しい!?パソコン教室のご紹介をいたします!

優しい・安い・役に立つ、パソコン教室

パソコン初心者のみなさん、こんなことでお悩みないですか?

事務職に転職したいけどExcelやWord等スキルに自信がない…
✅周りを気にせず自分のペースで学びたい…
MOS等の資格を取りたいが、どのように勉強したらいいかわからない…
✅スマホは利用しているがパソコンに触れる機会がない…
✅なるべく料金を抑えたい…

そんな方たちにピッタリなパソコン教室です!

パソコン教室ピアが選ばれる5つの理由

➀シンプルで安心の価格設定
7,700円~、1レッスン1,100円~の安心価格。テキストは購入の必要なし!教室で貸出用テキストをご用意しております!

➁初心者も安心の個別カリキュラム
受講生お一人お一人丁寧にカウンセリングをし、それぞれの目的に合わせてカスタマイズしたレッスンをご用意。大手教室にはない、きめ細やかな対応が可能です!

➂ゆったりした受講スペース
受講スペースはゆったりとした空間でセパレートされており、周りの目を気にせず集中して学んでいただけます。モニターも見やすい大画面。

➃土日や夜間も21時まで開講
曜日や時間を固定することなく、都合の良い時間に受講可能な予約制。休日のみ通いたい方や、休日が不定期な方も安心。

➄就転職・再就職サポートします!
豊富なキャリアを持つ講師が経験に基づいた適切なアドバイスを致します。”資格を取るだけ”のパソコン教室と違い、実際のお仕事での活用方法、履歴書でのアピールの仕方などなんでもご質問ください。

教室の雰囲気

待合スペースも広々。早めについてもゆっくりできます。

カウンセリングスペース。目的や身に着けたいスキルをしっかりお伺いします。

受講スペースはゆったりセパレートされていて隣の人が気になりません。

ディスプレイも大画面!

入会の流れ

Step 1:無料体験のお申込み
まずはお申し込みフォーム、またはお電話でお申込みください。

Step 2:無料体験&カウンセリング
ご希望の内容のレッスンを体験できます。また、現状のスキルと目標などをしっかりお伺いし、最適なプランをご紹介させていただきます。

Step 3:お申込み
無料体験の後、すぐお申込みいただくことが可能です。後日じっくり検討されてからお申込みいただいてもかまいません。
強引なセールスはありませんのでご安心ください!

Step 4:レッスン開始
お申し込み時に初回レッスン日をお伺いします。ご入金は初回レッスン時にお現金でお持ちいただくか、前日までにお振込みください。

料金プランはコチラ

教室からのメッセージ

八王子で一番優しいパソコン教室を目指していますので、 パソコンの基本的な操作から習いたいという、初心者の方も安心して受講いただけるようにフォローいたします!

また、しっかり身につくまで同じ質問は何度していただいても大丈夫ですのでご安心くださいね😀 経験者の方でも、お仕事で使用しているデータについてのお悩みのご相談もお気軽にどうぞ👍

ももい かえで

経験豊富で親身になってくれる先生と、清潔感のある教室で気持ちよくスキルアップができそうですね✨
迷ったらまずは無料体験レッスンを受講してみましょう💻✨

パソコン教室ピア 八王子教室

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町5-16
アクセス
八王子駅 徒歩4分
営業時間
10:00~21:00
電話
042-686-0250
店舗情報を開く

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]